-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
12/24、25の夕食・・・
2010 / 12 / 26 ( Sun ) 17:31:28
12/24(金)
マック

12/25(土)
ローストレッグ ←Oisixで購入
野菜ソテー(カブ、ズッキーニ、塩、コショー)
ミネストローネ(ベーコン、ブロッコリー、じゃがいも、タマネギ、カリフラワー、ズッキーニ)



11月からOisixでの買い物を始めています。
イチゴッチさんの記事で初めて知って、お試しが¥980だった時に送ってもらい、プチトマトのおいしさに感動して会員になりました。

主に野菜中心に買い物をしているのですが、始めた当初はスーパーでも野菜が高く、びっくりするほどの値段の差は感じず、安心なのでむしろお安いかも・・って。 
こだわりの少しお高い食材・・・絶対に無駄にできない・・おいしく食べないと~って思うのが不思議です・・

年末が近づいて、お互いの実家からも野菜をもらったので、今、我が家には野菜が沢山・・・無駄にはしたくないのでスープにしたり、焼いてみたりして食べてます・・


やっと年賀状を書き始めました・・手書きに拘っているのですが・・来年からは宛名くらいは印刷でもいいかなって毎年思いながら・・・






ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<12/27~29の夕食・・・ * HOME * 12/21の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/85-1047d6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
