-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
12/12~17の夕食・・・
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 01:55:52
12/12(日)
トンテキ(豚切り落とし肉、青ネギ、塩昆布)
すじこ
テールスープ(たまご)
ご飯

12/13(月)
刺身(まぐろ)
炒め物(ほたて、しいたけ、小ネギ、刻みニンニク、バター)
漬物(カブの葉)
すじこ
ご飯

12/14(火)
煮込みラーメン味噌味(豚バラ肉、キャベツ、水菜、えのき、SBの食べるラー油)
サラダ(キャベツ、水菜、やみつきキャベツドレッシング)

12/15(水)
カキフライ   ←市販のお惣菜
鶏胸肉天ぷら  ←市販のお惣菜
漬物(カブの葉)
ご飯

12/16(木)
炒め物(豚切り落とし肉、白菜、塩、酒、昆布だし、ゴマ油)
スープ(ホタテ、キャベツ、セロリの葉、トマトピューレ、コンソメ)
ご飯

12/17(金)
焼き魚(ブリ、塩)
味噌汁(カブ、水菜、松山あげ、赤だし)
ご飯



我が家には2台のがあります。ダンナと私、それぞれ用です。

11月にダンナ用が故障して、修理し、それがまた12月に入って壊れ、修理に出しました。それが直って戻ってくる・・という朝に私用のが故障・・・ 修理屋に預けてきました・・・1週間位で帰ってくるようですけど・・・。

家に居る時は家事の合間にパソコンを使用しているのですが、1台しかないとダンナが使用していたり、タイミングが合わないことが多いのでまた1台生活が続くのか~とちょっと

こうゆう時間がある時にいつもギリギリになってしまう、年賀状を書いたり、大掃除を進めたり・・・そうゆうことをしなさい・・・という暗示なのかもって薄々は感じているのですが・・・


今年もあと2週間、年末までのこの時期が一年で一番好きな時期なのですが、一番アッと言う間に過ぎてしまうような気もします・・・・・・





ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<12/21の夕食・・・ * HOME * 11/30~12/11の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/83-e0b7598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
