-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
11/30~12/11の夕食・・・
2010 / 12 / 11 ( Sat ) 22:17:41
11/30(火)~12/2(木)
オリジン弁当のお弁当

12/4(土)
焼き魚(サンマ丸干し、大根おろし、醤油)
蒸し野菜(ブロッコリー、ニンジン)
味噌汁(豆腐、ジャガイモ、青ネギ)
ご飯

12/5(日)
ハンバーグ(豚ひき肉、タマネギ、卵、塩、コショー)
焼き野菜(ブロッコリー、ニンジン、じゃがいも、バター)
和え物(もやし、ドレッシング)
味噌汁(もやし、わかめ、えのき)
ご飯

12/6(月)
お鍋(鶏むね、モモ肉、白菜、えのき、青ネギ、ちくわぶ、塩、だしパック)<ポン酢で>
キムチ
ご飯

12/7(火)
スパゲティ(エビ、タマネギ、たらこ、きざみニンニク、バター、塩、コショー、醤油、こぶダシ)

12/8(水)
餃子
雑炊(鶏つみれ、はやとウリ、ニラ、塩、こぶダシ)
漬物(カブ)

12/9(木)
レバニラ炒め(牛レバー、ニラ、にんにく、ショウガ、塩、コショー、酒、オイスターソース)
牛肉ソテー(塩、コショー、大根おろし、バター、醤油、酒)
漬物(カブ)
ご飯

12/10(金)
稲荷寿司   ←実家の母から
モツ煮込み  ←実家の母から
手羽先塩焼き

12/11(土)
鍋(豚切り落とし肉、白子、白菜、しめじ、青ネギ、ポン酢)
焼き魚(塩サバ)
山菜ごはん




もう12月です・・それも中旬・・・

職場でも、昼までアッという間で、定時18時を過ぎるとこれまた時間が過ぎるのが早い・・・
月末月初は毎月忙しいのですが、今月は年末年始の絡みでまたまた忙しくなりそう・・・



こんなご時勢なので喜ばしいことなんでしょうけどね・・・・





ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<12/12~17の夕食・・・ * HOME * 11/28、29の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは♪◆

ずらりと美味しそうなメニューが並んでいますね。(*^^*
頂き物も嬉しいですね。(^^v

今年も後半月・・・早いですねぇ。
しないといけないことがい~っぱい>v<
もう、しなくてもいいっかぁ。。。
な~んて、早くも諦めモードに入っています。(^^;

by: イチゴッチ * 2010/12/11 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イチゴッチさんへ◆

こんばんは~
お忙しい中、ありがとうございます~^^

> ずらりと美味しそうなメニューが並んでいますね。(*^^*
> 頂き物も嬉しいですね。(^^v
そういってもらえると嬉しいですが、買う食材が同じものが多いので
いつも同じようなものになっている気がします^^;

> 今年も後半月・・・早いですねぇ。
> しないといけないことがい~っぱい>v<
> もう、しなくてもいいっかぁ。。。
> な~んて、早くも諦めモードに入っています。(^^;
> ☆
会社の同僚は、忙しいのはイヤだけどそれを理由に大掃除はなしだ!って言ってますww
いや~ ほんとうに早いですね~ 年賀状は毎年早く書こう・・って思っていてもまたギリギリに
なりそうな予感です^^;
by: ノンキ * 2010/12/13 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/82-ac91af4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
