-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
10/26の夕食・・・
2010 / 10 / 27 ( Wed ) 02:04:51
10/26(火)
お鍋(カキ、豚切り落とし肉、白菜、えのき、しいたけ、ちくわぶ)
炒め物(レンコン、ひき肉) ←実家の母から
おにぎり



たまたま用事があっていつもとは違うルートで帰宅することになった、昨日。
それを知ったダンナからのリクエストで夕食は、モスバーガー

頼むものはいつも同じで、私はモスバーガー、ダンナは照り焼きバーガー

私達、どちらかというと冒険しない方なんです・・・・が、とびきりハンバーグサンドがとても魅力的で・・・・給料日だったってこともあって、3種の中から一番贅沢なデミチーズを1つ買って、これは半分づつ・・

まずはデミチーズから・・

次にそれぞれのバーガーを一口パクリ・・・ 肉の旨みが全然違うんです・・これが国産肉100%の美味しさなのでしょうか・・・・ 


デミソースとデミチーズが季節限定らしく、普段はチーズだけのようですが、これまでまったくぶれなかったモスバーガーへの気持ちがちょっとゆらぎそうですね。
この肉のモスバーガーがあったら、私としてはそれが最強なんですが・・・



のHPを見て気づいたんですが、このバーガーってCMでやってるやつなんですね・・何度かCMは目にしているはずなんですが、なぜかまったくそそられてなかったです・・・・







ご訪問、ありがとうございます
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<10/27、28の夕食・・・ * HOME * 10/22の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/72-35c4f2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
