スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
10/22の夕食・・・
2010 / 10 / 23 ( Sat ) 02:11:37
10/22(金)
納豆ご飯(納豆、青ネギ、卵)
炒め物(じゃがいも、ベーコン、しいたけ、ニンニク)




急に寒くならないでよ!って思ったのですが、もう10月も終わりなんですね・・・・ 

会社の隣の敷地に柿の木が1本あります

ちょうど通用口にあるので毎日気になって見ているのですがなかなか実が大きくならない・・工場のせま~い敷地に植わっているわりに背は高いのですが・・・・

そんな実もある日突然オレンジに色づいてきました

そして・・・・


kaki.jpg

落下してました・・・・

色づいてはいますが、早生みかん位の大きさでまだまだ大きくなるのかと思っていたのですが、熟しているってことですかね・・・・

噂通り、渋いのか、鳥もつついている様子ないし・・・ がくわえて飛んでいくのは一回みたことありますが・・・・


そんな柿の木の横に・・・・

asagao_1.jpg

今、朝顔が咲いてます・・・夏からずっと咲いているわけでなく、ごく最近咲き始めました・・・・なんだか寒そうです・・

何かが狂ってきていると感じますね・・・




色づく前の青い柿の実は、夜見ると青白く光っていてとても幻想的だと初めて知りました・・・








ご訪問、ありがとございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<10/26の夕食・・・ * HOME * 10/13~21の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/68-3baf97d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
