-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
10/13~21の夕食・・・
2010 / 10 / 22 ( Fri ) 02:20:43
10/13(水)
湯豆腐(絹豆腐、白菜、しいたけ、青ネギ、ミョウガ、ポン酢)
ポークソテー(豚切り落とし肉、塩、コショー)
ご飯

10/14(木)
唐揚げ(手羽元、ジャガイモ、唐揚げ粉)
味噌汁(豆腐、タマネギ、わかめ)
ご飯

10/17(日)
卵かけごはん
肉団子?(鶏ひき肉、長いも、ネギ、片栗粉) ←大失敗
きのこソテー(エリンギ、しいたけ、塩、コショー、ゴマ油)
味噌汁(小松菜、肉団子?)

10/18(月)
豚丼(豚モモ肉、青ネギ、塩、コショー)
マグロとろろかけ(マグロ、長いも)
味噌汁(小松菜、舞茸)
ご飯

10/21(木)
焼き魚(めざし)
スープ餃子
冷奴(塩、ゴマ油)
黒はんぺん焼き(マヨ、ニンニク、醤油)
ご飯




への文句、Oisixのお試しセットの感想・・・などなど、書きたいネタはあるのですが今週はなかなか時間がなく・・・


求職中とはいえ、朝5時半に起きているダンナが私の目ざましにもなっているのですが、今朝はダンナが少し寝坊し・・・・まぁたまにはいいかと・・・30分~1時間の遅刻ですむな・・と支度をしながら何気なく、耳に入ってきた情報番組の内容に・・・・

国際化された羽田からの生中継で取材している男性がやや興奮気味に・・・・

「床がピッカピカなんですよー!」
あたり前だろーと、思わずツッコミました・・・・


「男子トイレの個室が全部ウォシュレットなんですよー!!」
外国の方がちゃんと使いこなせるか、心配されていました・・・・・・


電車の停車駅も国内線とは違うというだけで、その後メインキャスターが離れてはいるけれどバスがある・・などの情報を伝えたのに対して、え~そうなんですか~ って・・・・・


取材って意味での良し悪しは不明ですが、あそこまでテンションが上がる建物ってことで、ちょっと興味がわいてきました・・



24時間体制のようですが、アクセス方法って・・・電車とかあるのでしょうか・・・










ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<10/22の夕食・・・ * HOME * 10/9~12の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/67-ea579832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
