スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
10/9~12の夕食・・・
2010 / 10 / 13 ( Wed ) 02:03:18
10/9(土)
手羽元煮込み(醤油、みりん、酒、砂糖)
スープ(ベーコン、白菜、ニンニク、コンソメ)
炒め物(レンコン、辛子明太子、めん汁、ゴマ油)
ご飯

10/10(日)
牛肉ソテー(牛切り落とし肉、塩、コショー、ニンニク、酒)
サラダ(レタス、わかめ、牛角塩だれドレッシング)
豚汁(豚コマ切れ肉、大根、こんにゃく、ごぼう、油揚げ、しいたけ、おろしショウガ)
ご飯

10/11(月)
外食  安楽亭(焼肉)

10/12(火)
牛甘辛おろしポン酢丼(牛切り落とし肉、大根おろし、小ネギ)
豚肉ごぼう&ネギ巻き ←母から



この3連休は、初日、二日目、三日目

二日目昼に両親と近所のスーパーへ買い物、三日目午後ダンナと近所の焼肉屋へ、それ以外はずーっと家で過ごしました・・・・休日の楽しみの1つ、夜更かしもほどほどで、珍しくよく寝た休日でした
押入れの整理をこの連休中にやろうと思っていたのですが、それを思い出したのが三日目の夕方・・・

年末の大掃除が大変にならないよう、普段から片付けをしとけばいいんだーってわかってはいるんですが・・・・性格的にダメみたいです

とはいえ、年末になったらなったで、やりたかったことの半分もできない気もしますが・・・・






ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<10/13~21の夕食・・・ * HOME * 当選しました!【富士の赤なたまめ茶】>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございま~す♪◆

ノンキさんは連休はお家で過ごされたのですね。
連休は何処も混雑しているから
出かけるのは控えているのですが、
実家のお祭りだったので行って来ました。

そうそう、押入れは「とりあえず入れておこう」
気が付けば大変な事になっています。>v<
私もそろそろ、少しずつ片付けていこうっとぉ。。。^^
気付かせて下さって・・・ノンキさん、ありがとうございます。(*^^*
by: イチゴッチ * 2010/10/15 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イチゴッチさんへ◆

こんにちは~^^

天気が悪かったってのもあるんですが、普段でも休日は家で過ごすことが多いんです。
だからって家事をやるっていうんでもないんですけどね^^;

押入れを整理すればもう少し部屋が片付くと・・・思うだけでなかなか実現できません><

いつも画像の端にちょっと見えるイチゴッチ家のきれいさに憧れています^^v
by: ノンキ * 2010/10/17 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/66-95f033f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
