スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
10/4の夕食・・・
2010 / 10 / 05 ( Tue ) 01:10:20
10/4(月)
焼き魚(サンマ、大根おろし)
炒め物(ピーマン、舞茸、焼き豚)
味噌汁(あさり、小ネギ)
ご飯



10月になりました。
TVをつけると特番ばかりで、昔はだいたい2時間だった気がしますが、今はもっと長いので録画予約が大変です

昨夜は、ダンナが大好きなモノマネ番組はタイマーして、別の特番を観ることにしました。
スタジオでパフォーマンスを観た観客がギャラを自分で決めて、払うっていう番組でした。

観客は、有名人と一般人の計300人で、パフォーマーは国内外のプロおよびアマチュア、いろいろいました。

<スゴ技パフォーマンス>って宣伝しているだけあって、皆さんすごい芸を披露していて楽しく観ていたのですが・・・後半、なんか急につまらなくなってきたんです・・・

マイケル・ジャクソンのパフォーマンスを再現するグループが出て、当然マイケル役の人がメインってことはわかるのですが、周りで踊っている人も含めてのパフォーマンスだと思うので、私としては全体を観たいのに、どうもマイケル中心のカットが多いんです・・それと観客の有名人のアップ、パフォーマンスの間にちょくちょく割り入れてきて・・・・・・

すばらしいパフォーマンスを観て欲しい番組じゃないのでしょうか・・・・確かに、それでも十分すばらしさは伝わってきましたが、途中からはそのカット割りっていうんですかね、それに腹が立って、正直、楽しみが半減しました

制作者側が勝手に決めた観て欲しい部分を見せられている気がしてきて、興ざめってこうゆうことを言うんだ・・・と思いました。
これはスポーツ中継でも言えるんですけどね・・・・

良かれと思っての演出なんでしょうけど、ドラマじゃないんだから勝手に話を作ってくれるな・・・と、本気でTV局にクレームしようかと一瞬思っちゃいました

今回は第2弾だったのでなんか第3弾もありそうですが・・・もう観ないかな・・・








ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<10/5、6の夕食・・・ * HOME * 9/26~30の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/62-206926fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
