fc2ブログ
9/19~25の夕食・・・
2010 / 09 / 26 ( Sun ) 04:00:37
9/19(日)
ステーキ(牛モモステーキ肉、マスタード、醤油)
和え物(キュウリ、塩昆布)
味噌汁(舞茸、ほうれん草)
ご飯

9/20(月)
天ぷら(エビ、イカ)
鯵フライ
トンカツ
レバニラ炒め
スープ(一口餃子、タマネギ)
ご飯

9/21(火)
マーボ丼(豚ひき肉、ネギ、ニンニク、生姜、豆板醤、ケチャ、トリガラスープ、砂糖、酒)
ひじき煮(ひじき、しいたけ、油揚げ、大豆) 
レバニラ炒め ←残り物

9/22(水)
焼き魚(ブリかま)
ナスとピーマンの味噌炒め
ご飯

9/23(木)
ささみソテー<ネギ塩昆布ソース>(鶏ささみ、ネギ、塩昆布、ゴマ油)
ミネストローネ(豚ひき肉、ナス、タマネギ、ジャガイモ、セロリ)
ひじき煮 ←残り物
ご飯

9/24(金)
明太いかスパゲティ(明太子、いか、バター、にんにく)
サラダ(豚しゃぶ、キャベツ、塩昆布、ポン酢)

9/25(土)
豚肉パン粉焼き(明太マヨ味のパン粉付き豚肉)
冷奴
味噌汁(タマネギ、ほうれん草)
ご飯





祭日が続いていたので土曜は出勤日でした。

朝方まで雨が降っていたし、土曜日だし、行きたくない・・・
けど休んだら仕事が溜まってしまうから行かないといけない・・
早退しようか・・・理由はどうしよう・・・・


な~んて考えていたのがいけなかったのか、また を持って出るのを忘れてしまいました・・・・・  

急に寒くなってまだ冬支度なんてしてないので夏のままの格好で寒いし、携帯は忘れるしで完全に気分は・・
こうなると勢いが無くなり、早退させて・・とも言いそびれ・・・・


予想していたよりも忙しかったので、休んでいたら自分で自分の首を絞めていただろうから、まぁ休まないでよかったのかもな・・・・とは思いましたけどね 

やることはいくらでもあるのですが、さすがに土曜日の残業は避けたかったので定時18時で即効帰ってきました




それにしても、いきなり ってくらいの寒さです。 
薄着だったのもありますが、晴れて、ちょっと日が差してきたら、 ってなる自分はなんて身勝手なのだろうと・・・あんなに暑さを嫌がっていたくせに・・・ってちょっと自分で笑ってしまいましたが・・・・

は終わってしまったのでしょか・・・・














ご訪問、ありがとうございました  
スポンサーサイト



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<当選しました!【五島灘の甘い一番塩】 * HOME * 9/15~18の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/59-582074c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *