スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9/11~14の夕食・・・
2010 / 09 / 15 ( Wed ) 15:23:49
9/11(土)
カレー(豚バラブロック肉、じゃがいも、ニンジン、タマネギ、ヨーグルト)
サラダ(きゅうり)
塩らっきょう

9/12(日)
焼き魚(さんま、大根おろし)
冷奴(塩、ゴマ油)
味噌汁(鶏ムネひき肉団子、ネギ、舞茸)
ご飯

9/13(月)
カレー ←土曜日の残り

9/14(火)
外食・・・回転寿司



9/14は私の でして、ダンナと食事に行ってきました。
近所の回転寿司です 会社は定時で上がり、さっさと帰ってきたのですが、ダンナが間違ったバスに乗ってしまったり、雨が急に降ってきたりと、店に入るまでにいろいろありましたがなんとか無事入店

テーブル席は埋まっていてカウンターへ。開店当初はネタが大きいのが評判だったお店でしたが現在はそうびっくりするほどでもなかったかな・・近所とはいえ、以前来たのが数年前でしてその時は母とでしたが、微妙かもね・・ってことでそれ以降あえて行っていませんでした。

一皿¥95~500、他いろいろありますが、お寿司以外では、イイダコの唐揚げと岩カキ(←これは1個だったのでダンナへ)を注文。 好きなマグロの赤身は、本マグロのがあったのでこれは2皿いきました~

せっかくの誕生日なのでいつもと違ったものを・・とも思ってたのですが、結局、いつもと同じ好きなネタばかり食べちゃうんですよね・・・

行く店はどこでもいいよ~って言われたので、ダンナが苦手とする洒落た洋食店にでもたまには行きたいな~とも思ったのですが適当な店が思いつかず・・会社帰りにわざわざ人ごみに行くのも嫌だったので近所を探してもファミレス系ばかりですし・・・それなら好きな寿司にしようとその店にしたのですが、久々に行きましたが注文したものは全部美味しかったので満足して帰ってきました

2人で積み上げたお皿の写真をUPしようかな~とも思ったのですが・・・写真とるのはやめました・・・
以前、「回転行ったら、10皿は下らないぞっ」と同僚の男性に胸を張って言ったら、マジでびっくりされたことがあります・・・・・その反応に私もびっくりでしたが・・・・

やはり、普通、女性は、4~5皿、なんですかね・・・・






ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<9/15~18の夕食・・・ * HOME * 9/7~10の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは~♪◆

ノンキさん、お誕生日だったのね。
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪

おいくつに?
な~んて聞きませんよぉ。(*^^*
お寿司、いいですねぇ。
回転寿司は、お財布を気にしなくていいから
大好き!
ノンキさんも、マグロの赤身がお好き?
私もです。
トロより赤身♥(^^v

ノンキさん、ステキな一年をお過ごし下さいね。(*^^*
by: イチゴッチ * 2010/09/15 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イチゴッチさんへ◆

こんばんは~^^
> ノンキさん、お誕生日だったのね。
> 遅ればせながら・・・
> お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます^^ 

> おいくつに?
> な~んて聞きませんよぉ。(*^^*
いや~、アラフォーも後半ですわ~^^; 

> トロより赤身♥(^^v
ですよね~^^v トロももちろんおいしいんですが、一口で十分なんですよね~

> ノンキさん、ステキな一年をお過ごし下さいね。(*^^*
お忙しいのに、いつもご訪問ありがとうございます。 ほぼ毎日更新ってほんと大変だと思います・・・更新がないときは過去記事を読んで笑わせてもらいますから、ほんと無理はしないでくださいね~^^
by: ノンキ * 2010/09/17 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/57-1479837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
