スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
8/25、26の夕食・・・
2010 / 08 / 29 ( Sun ) 14:00:09
8/25(水)
雑炊(豚バラ肉、鶏ムネ肉、白菜、しいたけ、和風だし、ポン酢)
和え物(山芋、塩昆布、醤油)

8/26(木)
焼きうどん(豚切こま切れ、もやし、しいたけ、キャベツ、タマネギ、めん汁、醤油)
カツオの刺身
カツオののっけ(タマネギ、にんにく、しょうが、ポン酢)



携帯を持って出るのを忘れました

うっかりしちゃうことはあるんですが、時計代わりでもあるので家をでてすぐ時間を見るので普段ならすぐに気づくのですが、その日は父が車で最寄り駅まで送ってくれる日で、それでもいつもなら携帯をチェックするのですが、話に夢中で・・・・・車を降りて
さすがに戻れないのでそのまま会社へ・・・
バッテリがきれてしまうことはあっても持っていないことって初めてでして・・・・電車の中でもぼーっと・・・改めて周りの人々を観察してみると、携帯を見ている人がやっぱり多いですね。

ダンナに連絡をとろうにも電話番号はまったく覚えておらず、なんとかメールアドレスを思い出して会社から

まったく使わなくなりましたが、アドレス帳にちゃんと控えておかないとダメですね~痛感しました

覚えているのって実家の電話番号だけですからね・・・





ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<8/29~9/1の夕食・・・ * HOME * 8/22~24の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは~♪◆

ノンキさん、お久しぶりです♪
猛暑続きですがお元気ですか?

不携帯電話…よくあります。
持っていないと不安になりますね。
緊急で電話を…と思っても、今は公衆電話も少なくなって、とっても困ります。
一度夫が携帯を忘れていたので『携帯忘れてるよぉ』ってメールしちゃいました。(^^;
勿論、横で着信音…OBAKAですねぇ。。。(>v<)
by: イチゴッチ * 2010/08/31 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イチゴッチさんへ◆

> ノンキさん、お久しぶりです♪
> 猛暑続きですがお元気ですか?
こんばんは~^^ それにしても暑いですね>< 結構秋っぽくなってきましたが風がないと耐えられませんw


> 不携帯電話…よくあります。
> 持っていないと不安になりますね。
たまにはこんな日があってもいいもんだ!と自分に言い聞かせながら不安な一日を過ごしました^^;

> 一度夫が携帯を忘れていたので『携帯忘れてるよぉ』ってメールしちゃいました。(^^;
> 勿論、横で着信音…OBAKAですねぇ。。。(>v<)
まだやったことはないですが、すっごく気持ちはわかりますwww 忘れたのを見つけた方もどうしていいか困りますよねww
by: ノンキ * 2010/09/01 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/53-0698e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
