スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3/18の夕食・・
2010 / 03 / 19 ( Fri ) 02:57:42
豚キムチ
納豆(ネギ&全卵)
味噌汁(わかめ&舞茸)
ご飯



家にあったキムチを使いたかったんで豚キムチって今日は決めていました。

仕事帰りに立ち寄ったスーパーで半額になっていた、豚モモブロック肉。
これでもいけるだろう・・厚みのある肉でむしろラッキーだぞ!と^^


ダンナさんとは付き合いが長いわりには好みが微妙に把握できていない部分も
あるので聞くんですね、 『どーよ、おいしい?』って。
外食した時なども、 『この店、何点?』って。
どうせ作るならおいしいものを作ってあげたいですからね。


で、今日の豚キムチももちろん、 『どーよ?』って。


「・・味はまぁあれだけど、肉がなんか変・・・」


「うーん、30点かな (^。^)y-.。o○」




・・点数は聞いてないよっ (;一_一)

まぁ確かに、作っている時に、やっちまったか・・と思ってはいたんですけどね。



やはり、豚キムチには薄切りバラ肉みたいな方が合うと私も実感しましたヾ(@^▽^@)ノ




ちなみに、

味噌汁の具の舞茸にも首を傾げていましたが、それはアリでしょ!とつっぱねました( ̄ー ̄)









スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<3/19の夕食・・ * HOME * 3/17の夕食・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/5-d5a24a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
