スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
当選しました!【毛穴のつまり・黒ずみ対策セット】
2010 / 08 / 14 ( Sat ) 09:23:04
シャレコスキンケアファンサイト応援中


モニプラさんでシャレコスキンケアさんの【毛穴のつまり・黒ずみ対策セット】のサンプルに当選させていただきました

いろいろとメンテしないといけない部分が多い中、特に気になっている毛穴黒ずみ、そして新規100%当選ということでしたので応募させていただきました

現在使用しているメーカーのものに特別不満はないのですが、毛穴のつまり&黒ずみに関しては通常の洗顔では取り除けず、パックしたり手をかければそれなりの効果は期待できそうですが、そうゆうのも続かなくて・・・・基礎化粧でそれが可能ならばこんなうれしいことはない!とワクワクしながら試してみました。


シャレコウォッシングフォーム
洗顔後のつっぱり感はなかったです

シャレコローション
たくさんつけなくてもしっとりしました

シャレコクリーム
塗ると肌がしまるような気がしました

この時期、化粧崩れが酷いのですが、若干いつもより落ち着いていたような気もしましたね。


サンプルの他に直筆のメモ、サンプルの使用方法が丁寧に書かれたもの、『7倍キレイになれる美肌の法則』という小冊子まで同封されていて・・・

自分のスキンケアを見直すいい機会になりました。

ありがとうございました。



シャレコスキンケア



スポンサーサイト
☆モニプラ☆ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<8/14~16の夕食・・・ * HOME * 8/13の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポートまでいただい
ちゃって・・・

ありがとうございます。

★この時期、化粧崩れが
酷いのですが、若干いつもより
落ち着いていたような気もしましたね。
使い心地でした。

(σ゚∀゚)σニコ

とても嬉しいです。

ご参加くださり

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も、☆ノンキ姫☆♪に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
  ◆シャレコの大野さんへ◆

わざわざコメントいただきありがとうございました。

正直、基礎だけでもシャレコさんのものにしてもいいと思えるくらいです。ただ、現在使用しているものの方が若干お安いのでとりあえず現状維持ということでして・・^^; 

同封していただいた小冊子をきちんと読んで正しいスキンケアを心掛けたいと思っています。

こちらこそ、ありがとうございました^^
by: ノンキ * 2010/08/18 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/49-c9913bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
