スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
8/13の夕食・・・
2010 / 08 / 14 ( Sat ) 05:27:44
8/13(金)
焼き魚(鮭ハラミ)
キュウリスティック(小さく曲がったきゅうり、マヨ)
生タラコ
味噌汁(鶏ムネ肉、タマネギ、松山あげ)
ご飯



連休2日目、ダンナと動物園に行ってきました 
全国的にそうなのかわかりませんが近場の動物園って入場料が安いし、散歩にもなるので、2人でどこか行くとなるとこれまでも結構行ってるんです。 
今日行ったところは、昭和20年代に開園した古い動物園です。 市内在住者なら一度は行ったことあると思うのですが、ダンナも私も行った記憶がなく、入場無料だし、行ってみようか~ってことになりました。

古いし、無料だし、あまり期待はしていなかったんですが・・・・・これが意外や意外

牛一頭丸呑みできそうなヘビ・・・
地面に座っているキリン・・・
暑さでへばているサル・・・
やっぱりでかかったライオン・・・
放し飼いになっているクジャク・・・

園内はそれほど広くないし、動物の種類も多い方ではないと思うのですが、動物達との距離が近くてよく見れたってのもよかったのか、楽しかったです


私が住んでいる近くに大きな動物園ができて、この古い動物園からも動物が移動されていて、将来的には吸収されるのでは・・との噂を耳にしているのですが、それぞれの良さがありますから、残しておいて欲しいと思いました。


子供向けの動物を触ることができる広場にいた
piyoko.jpg

子供の頃、幼馴染の家で見たがかわいくてかわいくて、私も欲しくなったんですが、次に行った時には小さなになってしまっていて一気にテンションが下がった記憶があります・・・
それ以来、久々にみたにテンションが上がり、子供をおしのけて触りに行ってしまいました・・・フワフワでした

こうゆう所にってこれまで見た事ないのですが、他にはがいましたが、これは苦手なので・・・。 



せっかく出かけので帰りはどっかウロウロして・・・って思っていたんですが、正味1時間弱の園内散策でぐったりしてしまい、スーパーにだけ寄って、さっさと帰ってきました







ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<当選しました!【毛穴のつまり・黒ずみ対策セット】 * HOME * 8/7~12の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/48-99d9ee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
