スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
7/31~8/5の夕食・・・
2010 / 08 / 12 ( Thu ) 01:54:11
7/31
牛肉ソテー(焼肉用肉、塩、コショー、酒)
カツオたたき
味噌汁(鶏ムネ肉、タマネギ、松山あげ)
ご飯

8/1
エビフライ
レバニラ炒め(鶏レバー、ニラ)
きゅうりスティック(マヨネーズ)
ご飯

8/2
鶏手羽焼き
お茶漬け

8/3
ケンタッキー

8/4
刺身盛り合わせ
ご飯

8/5
豚もやし炒め(キッコーマンの塩だれ)
焼きタラコ
味噌汁(ジャガイモ、タマネギ)
ご飯



もう先週の献立ですが、せっかく書き留めておいたのでUPしました。

8月入ってすぐは月曜(8/2)から残業でこうやって見直してみると手抜きが明らかです

30歳前後の頃は会社終わってから深夜のバイトしてそのまままた会社へ・・なんてこともあったんですが、さすがにアラフォーになるとそんな無理はできません・・・基本健康な私ですが

体力を保つためにはまず食事だと最近実感しているので、質素でも手作りのものを・・とそこは拘りたいところなんですが、帰宅が22時を過ぎそうな日はさすがにすぐ食べれるものがいいな~とファーストフードに頼ってしまいます・・・・ごめんよ~とこちらは思っているのですが、ダンナはかなり嬉しそうなんですよね



ひとくちケンタッキー・・・
脂身のない部位が好きな私にはサイコーでした。ちょっと食べたい時にはいいかもです。想像していたよりも小さくて、ほんとに一口でしたけど・・。



まだまだ汗が止まらないのですが、朝晩は涼しいくらいの風が吹くことが多いです。
結局、クーラー買わないですみそうな気がします 









ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<8/7~12の夕食・・・ * HOME * 7/25~30の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/46-91ecca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
