スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
7/25~30の夕食・・・
2010 / 07 / 30 ( Fri ) 02:28:44
7/25   
ささみフライ
エビフライ
セロリスティック
ごぼう&豆サラダ(市販品)
味噌汁(しじみ、小ネギ)
ご飯

7/26 
焼き魚(ノドグロ干物)
キュウリスティック
納豆(卵、ネギ)
味噌汁(ジャガイモ、タマネギ、ネギ)
ご飯

7/27
チャーハン(豚バラ肉、タマネギ、桃屋のきざみにんにく、塩、醤油)
中華スープ(ネギ、鶏がらスープ、塩、醤油)

7/28
そうめん(豚バラ肉&ネギ入りつゆ)
冷奴(ネギ、ゴマ油)

7/29
京樽で半額だった・・
握り寿司 ←ダンナ
海鮮ちらし寿司 ←私

7/30
チャーハン(豚こま切れ肉、タマネギ、ニンニク)



7月も終わりです。。
金曜の今日は徹夜するくらいの気合で朝会社に行きましたが、22時でギブ・・

帰りはバスの本数がないのと早く帰りたかったので ・・・せっかく残業したのにもったいないのですが・・・

女性運転手だったんですが、車内にはかすかに音楽が流れていて・・・・ガンズ・アンド・ローゼズ  
学生の頃はとにかく洋楽が大好きで、特にハードロックが好きでした。 いくつかお気に入りのバンドがあって彼らのことも好きでしたね(デビュー当時のアルバムしか聴いていませんが・・・)

昔のように家で音楽を聴いて過ごすこともなくなり、大好きだったアーティストの情報にも疎くなりましたが、意外な場面で懐かしい歌声を耳にするたびにテンションがグッと上がるんですよね。そんな時はやっぱりロック好きだな~って思うんですよね


女性運転手のタクシーには過去に数回乗ったことがあるんですが、一回、それはそれはいい香のする車に乗ったことがります。 好きだそうで、ユリの花を飾っていました・・・ちょっとびっくりでしたけど・・それが気にいって呼んでくれる常連さんもいるってご本人が言ってました・・






ご訪問、ありがとございました 
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<7/31~8/5の夕食・・・ * HOME * 7/18~24の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは♪◆

ガンズですか!懐かしいですね^^
「シャナナナナナッ、ニーッニーッ♪」
「ウェルカム トゥ ザ ジャングル」しか覚えてないんですが(しかも全部カタカナ)(笑)
私もありましたよー。タクシー帰宅^^
せっかく頑張って電車乗ったんだけど、
残業疲れでギブアップ。
女性のタクシーに当るとホッとしますせんか?
話し方も運転も穏やかに感じるなぁ~。

by: いまちゃん * 2010/07/31 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仕事お疲れ様です。
タクシーで、女性ならではの気遣いがあるって癒されますね~

私も音楽は最近聴いてないですが、OFFSPRINGが結構好きです。
ガンズは同僚が好きでたまにビデオとか見せてもらったことがありますよ。
by: ルルみー * 2010/08/02 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いまちゃんさんへ◆

こんばんは~^^
> ガンズですか!懐かしいですね^^
> 「シャナナナナナッ、ニーッニーッ♪」
(*`▽´*) そそそ このフレーズですよね、ガンズといえばw
けどかかっていた曲はこれではなかったのですが、アノ声だったのでわかりました^^

実は今日もタクシーでして>< で、また女性運転手だったんですよ~! この前と違う人でしたけどね。
やっぱり意味もなくホッとしますよね、女性だと。
by: ノンキ * 2010/08/03 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ルルみーさんへ◆

こんばんは~^^
> タクシーで、女性ならではの気遣いがあるって癒されますね~
そうですね、ホッとしますよね。けど不思議とメガネを掛けた人が多い気がするのは・・・きのせいでしょうかw

> 私も音楽は最近聴いてないですが、OFFSPRINGが結構好きです。
OFFSPRING知らなくって・・・好きなものはどっぷりなんですが幅が狭くて><
さっそく調べて、サイトでちょっと聴いてみましたが、嫌いじゃないですね~^^v
ちなみに、携帯の目覚ましはメタリカだったりします^^;
by: ノンキ * 2010/08/03 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

タクシーで女性の運転手さんに出会ったことはありませんが
タクシー独特のイヤなニオイが無さそうで
安心できそうで良いですね。
是非出会ってみたいなぁ。。。
でも最近タクシーに乗ることが少ないからなぁ。。。
by: イチゴッチ * 2010/08/03 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イチゴッチさんへ◆

こんばんは~^^

どんどん女性が進出してくれたらいいと思うんですけどね~やっぱり安心ですよね。
最近は女性駅員さんも見かけますが、もっと居てもいいと思いますね。

タクシーって割高ですから普段は乗りません(乗れませんかw)がもっと安くして乗りやすくして
くれたら利用者も増えるような気がしますけどね~ 老人割り引きとかあったらいいのにって
思いますね(あるのかな?)
by: ノンキ * 2010/08/05 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/45-d98056ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
