スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
7/18~24の夕食・・・
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 05:10:01
7/18 
ピーマンの肉詰め(豚ひき肉、タマネギ)
まぐろ竜田揚げ(まぐろのあら、醤油、酒、ニンニク、生姜、片栗粉)
味噌汁(大根、小ネギ、松山あげ)
ご飯

7/19
モツ野菜炒め(豚白モツ、ニラ、もやし)
鶏手羽先塩ニンニク焼き
味噌汁(アサリ、小ネギ)
ご飯

7/21
焼き魚(チダイ)
浅漬け(市販のもの)
味噌汁(じゃがいも、松山あげ)
ご飯

7/22
すべてコンビニにて・・・
おにぎり 
かき揚げ蕎麦
鶏唐揚げドック

7/23
まぐろ漬丼
サラダ(じゃがいも、ゆで卵)
漬物

7/24
焼き魚(秋刀魚、大根おろし)
サラダ(豚しゃぶ、大根スライス、マヨネーズ、ポン酢)
ご飯



月曜が祝日だったので今日、土曜は出勤日でした・・・
3連休したあとだし、有休とりたい・・とも言い出しずらく、何より、処理しないといけない仕事がたーくさん残っていたので、せめて定時18時には退社するぞ~と心に決め、出社しました、

さすがに土曜なので周りも早く帰ろうムードだったので心置きなく定時で逃げ出してきました

この時期、18時だとまだ外は明るいんですよね~ なんか嬉しいな~とダンナに今晩食べたいものがあるか?と・・・・



『焼いたさんまが食べたい、大根おろしと』


『・・・・・




いつもみたいに、なんでいい、って言うと思ったのに、まさか、秋刀魚とは・・・ダイコンおろしまで・・・・・・用事を済ませようと遠回りをして帰るつもりだったから、すぐ食べれるものを買って帰ろうと思っていた私には衝撃の回答でした・・・・ が、たまのリクエストだし、私も確かに食べたいのでスーパーに立ち寄り、給料後だし、まぁいいか・・とまだまだお高い新物のを買って帰宅しました。

定時に会社を出たわりにはいつものと変わらない夕食時間になってしまいましたが、おいしかったです~

振り返るとこの1週間は意外と魚を食べていたので自分でびっくりです





★★★★★
絵文字エディターの存在に気づき、初めていろいろと挿入してみました。
楽しいですね~ けどこれでまた更新が遅くなりそうな予感も・・・・・



★★★★★
gremz 始めてみました~ 成長が楽しみです





ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<7/25~30の夕食・・・ * HOME * 7/15~17の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは~♪◆

ノンキさんもgremz始められたのね~。^^
どんな木になるか、楽しみですね。(^^v

絵文字エディター…楽しいけれど、いろいろ絵文字を作っていると時間が。。。(^^;
↑お魚とか、ノンキさんが作られた絵文字ですか?
お魚は、とっても新鮮な感じだし、みんなとってもお上手ぅ。^^
さんま+大根おろし=美味しいよねぇ。
by: イチゴッチ * 2010/07/26 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イチゴッチさんへ◆

こんばんは~^^

grems、マネさせてもらいました^^; ちゃんと育つといいのですがw

絵文字、すでに登録されていたどなたかが作られたものです><
イチゴッチさんのように絵心というものを持ち合わせていないのです;; 
まだ試してはいないのですが、自分でも作れるようでちょっとやってみようかな~とは思ってます^^;

面倒でも、やっぱりさんまには大根おろしがあった方がいいですね~^^
by: ノンキ * 2010/07/27 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/44-0b597945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
