スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
当選しました!【父の日特別企画キングアガリスク100】
2010 / 06 / 27 ( Sun ) 09:06:19
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中


またまた当選させていただきました^^

【父の日特別企画】お父さんにキングアガリクス3袋をプレゼントして下さい! ということでしたが、なんと“お母様にも”とプラス1セット、計6袋も送って頂きました。 

先日当選させていただいた時もそうでしたが、今回もご丁寧に㈱ケーエーナチュラルフーズさんからは手書きのメモも同封されており、お心遣いに感激しております。


一回分 
アガリスク


母には先日当選して試してみたことも話をしていて、アガリスクの存在も知っていたので喜んでくれたのですが・・・・・・・・渡して1週間経ちますが、今だ飲んでいないんです><


たまたま母は胃の調子が悪くて食べなれないものは口にしたくないみたいなんですが、肝心の父は世に蔓延る怪しい商品の一つだと思っている様子で・・・^^;

来週実家に行く予定なのでまだ飲んでいないようであれば私が目の前で飲んで安全なことをアピールしようかと思っています^^v

血液サラサラ効果もあるということですから、高血圧の2人にはぜひとも試してもらいたいところなんですけどね・・・

アガリクス 効果・効能はコチラ




記事があまり遅くなるのもいけないと思い、肝心の父の感想はまだ聞けていませんがUPいたしました m(_ _)mスイマセン
スポンサーサイト
☆モニプラ☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<当選しました!【味彩 梅干しお試しセット】 * HOME * 6/23の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは♪◆

アガリクス。昔からガンに効くって聞くよね。
ご両親の高血圧。心配ですね。
高血圧っていろんな病気を併発しちゃうもん。
いつまでも健康でいて欲しい。
優しいノンキさん♪に今日も応援ポチっと!
by: いまちゃん * 2010/06/28 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いまちゃんさんへ◆

おはよございます~^^

今のところ2人共大きな病気は併発していませんが年も年なので薬以外でちょっとでも・・と思ったんですがね・・・まだ飲んでないですね、きっとww
いまちゃんさんのお父様も体調崩されて、その後いかがですか? いろいろと心配事も増えますが毎日を少しでも楽しく過ごしたいですね~

いつも応援ありがとうございます^^ 私はすでにバテ気味ですがw、まだまだこれから暑くなります、ご自愛くださいね~^^
by: ノンキ * 2010/06/29 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

ノンキさん、すごいですねぇ。
くじ運強いのかな?
普段の行いが良いから?(^^v

ご両親さまは、娘のノンキさんからのプレゼントを簡単に飲んでしまうのが勿体無いって思われてるのかも。。。
飲んで貰って感想が聞けると良いですね。
by: イチゴッチ * 2010/06/29 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして
ランキングからお邪魔させていただきました。
「アガリスク」
私も数年前に知り合いの方からいただいて飲んだことあります。
お値段が結構高いんですよね~。
でも味がどうもなじめずに・・・続きませんでした;
母に全部あげてすごく喜ばれました。
体にいいものって、自分に合う合わないもあるし、あとは続けて飲むことがいいんだとはわかっていても、なかなか難しいですよね。
私は今、アミノ酸コラーゲンとにんにくカプセル飲んでます^^
by: でじこ * 2010/06/29 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イチゴッチさんへ◆

こんばんは~^^

いやいやいや、くじ運はほぼないはずなんですがww
きっと、選ばれる確立の高いものに応募しているのが功を奏しているような気が・・すっごくしますw

実は・・・梅干も当ったのです・・・(*^_^*) 感想文は近々UPする予定なんですが・・・・これも味見にとあげたんですが・・・即効食べてました^^; なので週末行ってどうしても嫌だっていうなら、取り上げてダンナにのませようかと思ってます^^v
by: ノンキ * 2010/06/29 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆でじこさんへ◆

こんばんは~^^

ご訪問、コメントまでありがとうございます^^

体にいいってわかっていてもクセが強かったりすると長続きさせられないんですよね~
できれば普段の食事ですべて補うことができればいいんですけどなかなかそれも難しくって^^;
最近は意識して野菜は摂るようにしているんですが・・サラダばっかりw

にんにくはやっぱり体にいいそうですね、そしてコラーゲン・・・・気になりますね~^^
by: ノンキ * 2010/06/29 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/39-fb96cc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
