スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
6/23の夕食・・・
2010 / 06 / 24 ( Thu ) 02:20:23
カレーそうめん(残っていたカレーにめん汁、小ネギ)
豚肉ソテー(トンテキを作ろうと思って買っておいたこま切れ、塩、コショー、にんにく)



冷蔵庫に入れておいた、月曜に作ったカレー。 
帰ってから揚げ物するのは嫌だけどカツカレーが食べたくなった火曜の帰り、スーパーに立ち寄るも売っていない (°.°;  総菜屋にも無い・・ 

こっちが探していない時はいるくせに><

しょうがないからチキンカツを買ってかえるも、今度はカレーを食べる気がなくなり、グリンピース御飯に変更。


そして、本日水曜、やはり無い・・・・ 帰宅途中でご飯を炊くのが面倒になり、そうめんにかけて食べようと決めました。

カレーにめん汁を加え、水で少しゆるくしてネギを入れたものをそうめんにかけるだけ。 
トンテキ用に買っておいた豚コマを塩、コショー、にんにくでささっと焼いてトッピングに。


以前にも一回やったことあるんですが、これがいいんですよね~ (o´ω`o)ぅふふ

こ れ は、おいしいね!」 と、ダンナにも好評でした・・・珍しく・・・・・。



★★★★★
お気に入りの傘が強風で壊れてからはビニール傘を使用しています。 危ないな~と思いながら。他の人のビニール傘と間違われるんじゃないか・・帰りに無くなっているんじゃないか・・と。

今朝立ち寄ったコンビニでも先に数本差さっていたので一瞬躊躇したんですが、結構濡れていたので傘立てに差して店内へ。 戻ってきたら無いんですよ>< 
ビニール傘といっても結構違いがあったので間違うことないと思うんですけどね・・・・

雨は結構降っていたのでしょうがないので残っている傘を私は使ってしまいましたが・・・困っている人が居たかもな~と思いつつ、会社についてフト見ると、傘に穴が・・・・( ̄-  ̄ )
もしかして・・・わざとか・・・・とちょっと思ってしまいました・・

帰りは雨が止んでいたのでその傘は会社にこっそり寄付しておきました ^^v









 ★ ご訪問、ありがとございました^^ ★ 
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<当選しました!【父の日特別企画キングアガリスク100】 * HOME * 6/19、20の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは♪◆

あはっ♪傘、寄付したんですね^^
そのまま持ち帰っても穴が開いてるのはいらないもんね><
傘って似たようなのがあると間違えそうになるし、ビニールだと性悪い人が取っても大丈夫だと思っちゃうんでしょうかね^^;
カレーそうめん!凄く気になるわ~^^
うちもやってみる!
by: いまちゃん * 2010/06/24 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いまちゃんさんへ◆

こんばんは~^^

> あはっ♪傘、寄付したんですね^^
> そのまま持ち帰っても穴が開いてるのはいらないもんね><
穴は小さいのですが、家にもなぜか沢山ビニール傘があるのです_(^^;)ツ
傘だけみたら大家族ですよw

カレーそうめんはまだちょっとルーがあったので朝食に・・と準備したら・・・
「朝もそうだと思わなかった・・」って手をつけないんですよ! 
朝から満腹で会社に行きました><
普通にカレーなら食べた・・・らしいです( ̄-  ̄ )
by: ノンキ * 2010/06/24 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

夜は好評だったのに・・・残念^^
お腹大丈夫でしたか?

我が家は、靴だけ見たら大家族です。
靴が並びきりません><
もちろん旦那の靴。
靴ばっかり欲しがるw
by: いまちゃん * 2010/06/26 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いまちゃんさんへ◆

おはよございます~^^

> お腹大丈夫でしたか?
全然大丈夫でした・・・^^;

きちんとした靴を履いている男性って印象いいですよね・・けど家族からしたら迷惑な話だったりしてwwww
けど確かに靴って見に行くと欲しくなるんですよね~気持ちはわかるんだけどな~www
by: ノンキ * 2010/06/27 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/38-8814b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
