スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
当選しました! 【オリゴのおかげ】
2010 / 06 / 09 ( Wed ) 03:06:26
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

「My ビフィズスを応援!オリゴのおかげ 300gサンプルモニター100名募集!」


5/7にモニプラさんより当選メール、数日して品物が到着しました。



オリゴのおかげ 300g

塩水港精糖株式会社



到着してからこれまで約1ヶ月、ほぼ毎日使用しています。

主に、朝トーストに塗ってたべています。 他には、隠し味程度に料理にも使用しています。



会社からのメッセージ・・・
・・・「オリゴのおかげ」は、おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えるトクホの甘味料です。 ・・・・


と、ありましたが、実は私もダンナも便秘に悩まされたことがほとんどないのです^^; 
なので、そうゆう人はどうなるのかな~と思いつつ使い始めました。

一日の中でトイレに行きたくなる時間帯はだいたい決まっているのですが、まず、そのパターンとは違うタイミングで行きたくなり、それも若干の腹痛が伴いました^^;

最初は、たまたまかな・・と思っていたのですが、数日使用しない間はそうでもなかったんですね。なので、やっぱりそうなのかな~と。


手軽に使用できることも便利なのですが、甘みもちょうどいいような気がします。
朝のトーストは定番になりつつあります^^


ビフィズス菌は増やしたいけれどヨーグルトはなかなか定着しなかった我が家ですが、このオリゴのおかげはこれからも使っていけそうな気がします。



モニターに選んでいただき、ありがとうございました。

また機会があれば応募させていただきます(^-^)





オリゴのおかげ
スポンサーサイト
☆モニプラ☆ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<参加します 【梅レシピ】 * HOME * 今週は・・・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/32-6a50cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
