スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今週は・・・
2010 / 05 / 27 ( Thu ) 01:24:45
1~1.5時間位の残業でも帰宅が21時過ぎになり、夕食は22時過ぎ、
ゆっくりTV観ている時間もなく、気づくとこんな時間に・・・只今25時><
今週はずっとこんなです・・・

以前はTV観ながら寝てしまったり・・なんてことは多々あったのですが、
今は自宅にネット環境が整ったお陰でいろいろな方のブログを拝見にウロウロ・・・

記事を書くのが遅いので、せめて皆さんのブログだけでも拝見・・と伺うのですが、
不思議と今の自分とシンクロする記事が多かったりするんです。 
勝手になぐさめられたり、しかられたりしてます^^;
そんなひと時が貴重で、さっさと寝ることも可能なんですが、ついつい
ウロウロしちゃうんですよね~

皆様、いつもありがとうござます^^



★★★★★

路上で自転車にのったおばあさんに声をかけられました。 

「ソラマメいらない?」

買うと高いから孫の為に作ったんだそうです。
この量で500円ということなので、安いかな・・・と購入。

そらまめ その1


ちょっと心配でしたが、中身はしっかり^^ ほぼちゃんと入ってました。
そらまめ その2


これで500円。 安い・・ですよね・・たぶん・・
そらまめ その3


実はさやから取り出すのは初めてでして・・・
産毛があって、スジもあるんですね~ ちょっと楽しかったです^^
数個だけ枝豆みたいな育たなかった豆もいましたが、ほぼしっかり詰まってました。

茹でてそのまま食べました。 美味しかったです~ (o´ω`o)







★ ご訪問、ありがとうございました^^ ★

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今週は・・・・・・ * HOME * 5/22の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆遅くなってごめんね><◆

沢山コメント頂いたのに、遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
記事のシンクロ度々どころじゃないです~^^;影響されたり、あるんでしょうね~。
眠さこらえても記事が読みたくてウロウロして(笑)

ノンキさんは残業もされてるんですね!そりゃ大変だ!
うちも晩御飯はいつも10時とか。。。
後片付けもできない日があります。
自分のお尻叩いてみるんだけどね~。なかなか上手くこなせない。自分の時間がないなぁ~なぁんてね。思っちゃいます^^;
by: いまちゃん * 2010/05/30 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いまちゃんさん◆

こんばんは~

> 沢山コメント頂いたのに、遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
とんでもないですよ~ わざわざ、ありがとうございます^^
先日の記事には本当にびっくりして、私のことか?って思いながら
拝見させてもらいました^^ 
穏やかな気持ちで何事にも接したいと思いつつ、なかなか^^;

仕事もなんだか忙しくって、良いことなんですが・・・・
時間がないとどうしても家事が手抜きになってしまって・・・
ダンナがうるさい人じゃないのでまだマシなんだと思ってますけどw
ほんとに女性ってやることが多いですよね~( ̄-  ̄ )
by: ノンキ * 2010/05/31 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

ノンキさんは、お勤めもされてるので大変ですね。
数年前まで、私もパートですが行ってました。
女性はする事が多くて大変!
無理なさらないで、頑張ってね。
☆!
by: イチゴッチ * 2010/06/01 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イチゴッチさん◆

こんばんは~^^

本当に多いですね~ 女性がする事って・・・゛(`ヘ´#)
これしなきゃ!ってことができないのがストレスになるので、
これしなきゃ!って考えないようにしようかと思ってますが、
そうなると持ち前のいい加減さが顔をだしてきて、ダラダラウダウダな
どうしようもないことになりそうで・・・・結局は自分との戦いなんですかね^^;

なんて・・すでに充分いい加減なんですけどね・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ
by: ノンキ * 2010/06/02 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/30-5970b769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
