-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
当選しました!【キングアガリスク100】
2010 / 05 / 20 ( Thu ) 13:45:52
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中


モニプラさんで当選させてもらいました!

【キングアガリスク100】 1.5gx3包


アガリスク
1.5g(小皿にだしてみましたが、わかりずらいですね^^;)

1回この量を、一日2回が目安とのことですが、3包だったので一日1回白湯で飲みました。
しいたけを凝縮したようなにおいと若干の塩気(?)があり、若干飲みにくかったのですが、
後味はまったくなく、飲んでしまえば問題ありませんでした^^


●なんとなく元気が出ない、朝がツラい・・
●疲れがとれない、体がダルくて重い・・
●最近、お肌の調子が・・


そんな人にお薦めのようですが、正直今回の量ではそれを実感することは
できませんでしたが、このようなものは続けてみないとわからないと
思っていましたので、まったくガッカリではありせん^^

ただ、目覚めはよかったような気がしたのですが、気のせいだったのか・・
よくわかりません^^;


アガリスクの噂は以前から耳にしていてとても興味を持っていました。
お高いものなので、試しにちょっと・・ともいかず、今回運よく当選できて
感謝しています。

ありがとうございました(^-^)




かなりお得なのでどうしようか検討中~
 ↓  ↓  ↓
【キングアガリクス100】6日間お試しキャンペーン中!!



☆モニプラ☆ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<5/16~21の夕食・・・・ * HOME * 5/15の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おぉ~◆

こんにちはe-320

健康に気を遣うのは…
ホントに大事な事よねe-454

それが懸賞とかで当たると…
更に気分もアップしていいわよぉ~

私も当たったのがあるので…
明日でもご紹介しますe-468
by: 瑠璃垣さくら * 2010/05/20 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さくらさん◆

こんばんは~^^

食材と家庭雑貨を中心に気に応募してみてるんですが、
初当選でうれしかったです。実はもう1つ当選してまして、
それは1ヶ月位使用できそうなものなので終わってから
記事にしたいと思ってます^^

さくらさんの当選品の記事、楽しみにしています~^^
by: ノンキ * 2010/05/20 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/28-c7713eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
