スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
5/15の夕食・・・
2010 / 05 / 16 ( Sun ) 03:28:12
トンテキ(豚小間切れ)
浅漬け(キュウリ、カブ)
味噌汁(豆腐、松山あげ、青ネギ)
ご飯



今日は1人で買い物へ。ちょっと足を延ばしました。
本当は仕事の帰りに済ませたかった用事だったんですが、残業が続いたので
しょうがなく休日の今日、出かけました。


サンダルは買って帰りたい・・と思っていたんですが、結果的に・・・

パンプス
ジーンズ
カットソー
カーディガン2着(1着は母へ)
ポロシャツ2枚(ダンナへ)
化粧品(母に頼まれたローション&乳液)
食品


昨年秋に勤務地が変わってからは通勤で繁華街を通ることがなくなった
せいもあるのか、久々の賑わいに若干テンションが上がりました(o´ω`o)ぅふふ


昼前に家を出て、帰ってきたのが16時。
遅い昼食としてすぐに食べれるものを買って帰ろうと思っていたのですが、
荷物が多く持ちきれず、何も買わずに帰宅(T0T)
すぐできる冷凍ピラフで空腹を満たしました・・


朝起きるのも遅かったせいか、バタバタと一日がアッという間だった
気がしますが、気にいったものが買えたし、母に頼まれた化粧品を買う時に、
恐る恐るしてもった肌チェックの結果も案外悪くなかったし、部屋の掃除はできなかったけど、
まぁ、いい休日だったかな・・・・(o´ω`o)





★ ご訪問、ありがとうございました^^ ★

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<当選しました!【キングアガリスク100】 * HOME * 5/9~11の夕食・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは!◆

私も今日お買い物へ行ってきます♪
買い物って楽しいよね!
今日の目当てはカーディガン。あと靴。
あ~だれか好きなだけ買い物していいよ♪って現金プレゼントしてくれないかしら~^^
by: いまちゃん * 2010/05/19 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いまちゃんさん◆

こんにちは~^^
気にいったもの見つかりましたか?
季節の変わり目の買い物は楽しいですよね~って
今はもうその時期じゃないのかな・・^^;
スーパーの特売情報には敏感なんですが、デパートとかの
セール情報にはすっかり疎くなってしまってます(-_-;)
by: ノンキ * 2010/05/20 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/26-f404a089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
