スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
5/9~11の夕食・・・・
2010 / 05 / 12 ( Wed ) 02:18:52
5/9
ピーマンの肉詰め(豚ひき肉、新タマネギ)
鶏レバーにんにく炒め

5/10
うどん(豚バラ肉、小松菜、ちくわ)
サラダ(春キャベツ、キュウリ、新タマネギ、ハム、マヨネーズ)

5/11
ブリの照り焼き
サンドイッチ(卵、新タマネギ、ハム) 
サラダ?(春キャベツ、塩昆布)
ごはん



野菜の値段がすこ~し下がりました。
残業帰りに立ち寄った八百屋でキュウリ3本¥100だったので
たまには買おうかな・・・と思った瞬間、5本¥100に!
迷わず購入・・・かなり久々に買いました(^^ゞ
使ったことのないカブも安かったので購入。
さ~て、どうしようか・・・・

キュウリ3本、カブ3個、塩でもみ洗いしてからそばつゆに
漬けるだけの簡単漬物にしました・・・明日からしばらく
食べ続けます・・・



★★★★★

昨日、今日と1時間半残業でした。 
遅くなると本数が減る、駅から自宅までのバス。
昨日はちょっと買い物したのですでにバス待ちの行列ができていて、
ギリギリ座れるかな・・って思いつつ乗り込みました。
私は一番奥の席が空いていたのでそこに座ったんですが、二人掛けの席に
1人で座っているおばちゃんがいたんですね。窓際に座って、バッグを
横において・・・・・
ギューギューの満員ではないけれど結構乗り込んでいました。
寝ている様子だったので「いいですか?」って声を掛ける人はいませんでしたが、
その様子を後ろから見ていた私がイライラ゛(`ヘ´#)

で、今日もまた同じ時間のバスに。
今日は早くから並んでいたので前の方の1人掛けに座ったんですが、
アノおばちゃんが昨日と同じ席にまた1人で座ったんですね・・・・


確かに、隣に変な人が座ったら嫌だし、一人でゆったり座りたい気持ちはわかりますが、
だからってね~ 恐らく寝たフリなんでしょうが・・・・

年配者の図々しさに呆れることって結構多いんですよね (;一_一)








★ ご訪問、ありがとうございました^^ ★
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<5/15の夕食・・・ * HOME * 5/3~7の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは!◆

残業お疲れ様でした♪
みんな座りたいし、みんな疲れてるんだけどね(;^_^A
空気読めないんじゃなくて、空気あえて読まないって感じだね(笑)
イライラ短気は損気なんて悪者扱いだけど、実はイライラさせる方も悪い?!とか考えちゃう(≧▼≦)
by: いまちゃん * 2010/05/13 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いまちゃんさん◆

こんばんは~^^

イライラしている姿ってよくないな・・って思うんですね。
<他人のふりみて・・>じゃないですが、職場でもイライラしている人を
みると本当に自分が恥ずかしくなるんですよね~^^;
イライラするのもしないのも自分の気持ち次第だってわかっちゃいるんですが・・・
確かにいますよね、他人をイライラさせるのがウマい人って(´,_ゝ`)ぷ
by: ノンキ * 2010/05/14 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/25-4e4e9e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
