-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2013/9/7、25、28の夕食・・・
2013 / 09 / 28 ( Sat ) 21:09:42
9/7(土)
・カレー(豚モモ肉、バラ肉、ジャガイモ、ニンジン、玉ネギ、バーモントカレー)
・スライスピーマン(塩)

9/25(水)
・豚肉もやし炒め(豚切り落とし肉、もやし、塩、コショー、ニンニク、ポン酢)
・生たらこ
・オニオンスライス(紫玉ネギ、マヨネーズ)
・白米

9/28(土)
・秋刀魚の塩焼き(大根おろし)
・サラダ(ワカメ、キュウリ、プチトマト、ちくわ、ツナ缶、ポン酢、ゴマ油)
・白米





基本パーッと開かない我が家のおしろい花なんですが、あれからパーッと開いてくれたことがありました。

9/19 20時頃
20130919_1_convert_20130928201302.jpg


もしや・・・と今ベランダを見にいったら一つだけパーッと開いている・・・・道端で咲いているのは夕方頃満開なんだけど、我が家のは夜開くのかもしれない・・・


急に風が冷たくなったなぁと思ったらもう9月もおしまいですね。
毎日がアッというまに終わってしまい更新も月1ペース・・

来月はもうちょっと更新したいな・・・





ご訪問、ありがとうございました
おしろい花 CM:2 admin page top↑
<<2013/10/16、22、25、27、11/4の夕食・・・ * HOME * 2013/8/9~22の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは◆

ノンキさんはホントに植物を育てるのが上手なんですね!おしろい花かわいらしいお花ですね^^

わたしも更新が月1ペースな感じなので、来月はもうちょっと回数を増やしたいです!!
by: * 2013/09/29 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとございます。
返信おそくなってごめんなさい。

> ノンキさんはホントに植物を育てるのが上手なんですね!おしろい花かわいらしいお花ですね^^
いやいや・・水あげはダンナがやってくれていたので^^;
楽しみにしていた種がほとんど収穫できなくて>< 台風とかで飛んでいってしまったようです・・・。

> わたしも更新が月1ペースな感じなので、来月はもうちょっと回数を増やしたいです!!
書きたいことはあるのにじっくり書こうとすると睡魔に負けて・・・ダメですねw
by: ノンキ * 2013/11/04 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
