スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2013/4/7、9、22の夕食・・・
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 03:38:21
4/7(日)
・ニラレバ炒め(豚レバー、ニラ、モヤシ、生姜、塩、コショー、酒)
・鶏唐揚げ(鶏モモ肉、レンジ用唐揚げ粉)
・キンピラゴボウ
・味噌汁(山えのき、ネギ)
・白米

4/9(火)
・カレイの煮付け(生姜、醤油、粗糖、酒、みりん)
・鶏唐揚げ(鶏モモ肉、中津唐揚げ粉)
・味噌汁(まな菜、モヤシ、ネギ)
・白米

4/22(月)
・お刺身(スズキ、ニシン)
・カレイの煮付け(赤カレイ)
・鶏肉団子味噌汁(鶏挽肉、新玉ネギ、片栗粉、塩、酒、ごぼう、ミョウガ、野生種えのき)
・白米





最近、寒暖の差が激しいですがちょっと暖かくなるとアイスが食べたくなります。暖かい日が続いた先日、コンビニで発見して、速攻買いました・・・ガリガリ君、コーンポタージュ味

昨年はアッというまに売り切れ食べそびれていたので、今回は見つけ次第2本買いました。
冷たいスープを食べるってちょっと不思議な感じではありましたが、私は好きですね 
ダンナと1本づつ食べようと買って、私の方が数日早く食べたんですが・・・ダンナは一口だけ食べて残りを私にくれました・・・ダメだったみたいです。


もう一つ、やきそば牛丼

からあげを買って帰ろうと思って店に入ったんですが、それだけだと・・ってちょっと思ってしまい、目についたその牛丼を1つ、ダンナの昼ごはんにって買って帰ったんですが・・・一口も食べずに拒否されました 斬新なものを好まないダンナですが、一口も食べないとは・・・正直私としても微妙だったんですが、食べたら思っていたよりも違和感はなかったです。ソースの味がどう絡むのかが心配だったのですが、不思議と牛丼の味を引き立てていたように感じました(秘伝のソースってが付いてましたがそれは使いませんでした)。 の牛丼ってこんなだったかな~ってくらい味が濃い気がしました。


飽きさせないようになのか、新規顧客を獲得しようとしてなのか・・・いろいろ大変ですね。





ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 CM:4 admin page top↑
<<2013/4/30~5/30の夕食・・・ * HOME * 2013/3/6~21の夕食・・・ 温泉に行ってきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆斬新ですよね◆

コンポタは第2弾は買ってませんね~。
嫌いではないんですけど
他のバニラとかのほうが美味しいですからe-440

すき家はカレー南蛮牛丼は食べました。
牛丼の上にカレーがのっているだけでした。
でも、すき家のカレーメニューを見たら
ルーだけだったので
やっぱりカレー南蛮なんだと思いました。
ネギとか人参とか入っていましたからe-446
やきそば牛丼トライしてみたいです。
by: ぶんぶんっち * 2013/04/23 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

ガリガリ君のコンポタ味も焼きそば牛丼も気には私もなってました。ただ、ちょっと微妙・・・な感じがして。


けれど焼きそば牛丼は意外とありなんですね。焼きそばをおかずにはご飯は食べられない派ですが、焼きそば牛丼なら大丈夫かな~。私もチャレンジしてみまーす^^

by: ぶうにゃー * 2013/05/02 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんばんは~^^

> コンポタは第2弾は買ってませんね~。
> 嫌いではないんですけど
> 他のバニラとかのほうが美味しいですからe-440
第1弾は買いそびれたので今回は速攻買いました。見るまでは忘れていたんですけどねw

> すき家はカレー南蛮牛丼は食べました。
> 牛丼の上にカレーがのっているだけでした。
> でも、すき家のカレーメニューを見たら
> ルーだけだったので
> やっぱりカレー南蛮なんだと思いました。
> ネギとか人参とか入っていましたからe-446
> やきそば牛丼トライしてみたいです。
すき家のカレーっておいしかった記憶があるんですが、それがのってるんです
かね?どこの牛丼屋も牛丼以外のメニューをよく宣伝してますが・・個人的にはちょっと??ですw
by: ノンキ * 2013/05/06 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶうにゃーさんへ◆

こんばんは~^^

> ガリガリ君のコンポタ味も焼きそば牛丼も気には私もなってました。ただ、ちょっと微妙・・・な感じがして。
かなり微妙ですよねw けど機会があればぜひ^^v
>
> けれど焼きそば牛丼は意外とありなんですね。焼きそばをおかずにはご飯は食べられない派ですが、焼きそば牛丼なら大丈夫かな~。私もチャレンジしてみまーす^^
そういわれてみたら、やきそばにご飯ですね~ そこは違和感なかったですねw
by: ノンキ * 2013/05/06 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
