fc2ブログ
4/24の夕食・・・
2010 / 04 / 25 ( Sun ) 02:36:11
外食(かっぱ寿司)


私の両親から、奢るからかっぱ寿司行こう~、と前から言われていました。
いちを今日がその予定の日だったのですが、伯父の入院でまだお見舞いに来ていない
他の伯父叔母達が地方からやってくるということでこの週末もバタバタ。


あえて確認してないけど、今日は無しだろうと、ダンナに言ったら、

「じゃ、2人で行こう~ ^^」 

すっかりかっぱ寿司に行くイメージが出来上がっていたようで・・・
歩いて20分位で散歩にもなるし、まぁ、いっか~と3時頃家を出ました。



かっぱ寿司が私にとって初めての回転寿司だったかどうかはちょっと
記憶が曖昧なのですが、初めてかっぱ寿司に行って食べて、

<寿司>って握ってるんだ・・・・・・って気づいたんです。

ちょっとした衝撃でした(^_^;)


とはいえ、手軽なお値段、バラエティに富んだメニューは魅力的ですし、
寿司好きな私にとってはありがたいです。

ただ、気のせいかもしれませんが、店舗によって寿司の見栄えが
違うような気がするんですよね・・・・握っていない感が・・・・

正直、久々に会社の近所の店舗に行って、前と変わったかも~って
思ってたところなんです。

けど、今日家の近所の店舗に行ったら・・・・( ̄-  ̄ ) ンー
延々とカピカピのが回っているし・・・・






とはいえ、お腹いっぱい頂いてきました、
ご馳走さまでした~ (o´ω`o)







☆ ご訪問、ありがとうございました^^ ☆

スポンサーサイト



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<4/26~29の夕食・・ * HOME * 4/18~23の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/21-6803233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *