スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/9/15~20の夕食・・・
2012 / 09 / 25 ( Tue ) 04:11:51
9/15(土)
・ハンバーグ(豚挽肉、玉ネギ、塩、コショー、卵)
・こふきいも(ジャガイモ、マヨネーズ)
・千切りキュウリ(マヨネーズ)
・味噌汁(モヤシ、青ネギ)
・十三穀米

9/16(日)
・焼肉(牛バラ、肩ロースカルビ、塩、コショー、焼肉のたれ)
・野菜焼き(レンコン、万願寺とうがらし)
・味噌汁(舞茸、ネギ)
・白米

9/17(月)
・海老チリ(むきエビ、ネギ、生姜、ニンニク、鶏ガラだし、ケチャップ、酒、みりん、コショー)
・味噌汁(ジャガイモ、玉ネギ)
・白米

9/18(火)
・マグロの山かけ(マグロ赤身、山芋、醤油、みりん、酒、わさび)
・納豆(ネギ、卵)
・白米

9/19(水)
・ポークチャップ(豚モモ肉、塩、コショー、酒、ケチャップ、ウスターソース、バジルソース)
・味噌汁(ジャガイモ、ネギ、松山あげ)
・白米

9/20(木)
・秋刀魚塩焼き
・鶏手羽焼き(塩、コショー、にんにく)
・サラダ(キュウリ、玉ネギ、ピーマン、大豆、塩、コショー、マヨネーズ)
・白米




なんだか急に寒くなって、風邪ひきそうです


先日、友人と『bills』という、世界一の朝食を出してくれるというお店に行ってきました。
どうも相当な行列ができるお店のようで、平日ですが11時半頃お店に着いて1時間待ちの行列が・・・・
待つのは覚悟していたのと、1時間なら話ししてたらアッというまだよね~とおばちゃん4人で待ちました。
来店しているお客さんの年齢層はいろいろでしたが、さすがに女性が圧倒的に多く、小さなお子様連れも結構いましたね。

12時過ぎに席に通され、間違いなく目的のものを食べれるよう、店員さんにいろいろと質問し、スクランブルエッグにトーストやベーコンなどがついたもの、コーンのフリッターにローストトマト、ベーコン、アボガドがついているもの、パンケーキをそれぞれオーダーし、シェアすることに。

スクランブルエッグはクリーミーでふんわり、パンケーキもこれまで食べてことのない食感でフワフワ。


リコッタパンケーキ(バナナ、ハニーコームバター)
20120921_bills_3.jpg


私達が食べたものはすべて塩分も甘さも控え目。(塩、コショー、メープルシロップは用意されていました)
味付けはシンプルで、調理方法や組み合わせで素材そのものが美味しく食べれるよう考えられているという印象を受けました。

ケチャップやマヨネーズをなんにでもかけて、あま~いデザートを食べる欧米人(←勝手なイメージ)からしたら確かにこの朝食を出されたら驚いて、世界一!って言いたくなるのかもしれないです。

時間的にはランチだったのでパスタやサンドイッチをオーダーしている人が多く、また来店する機会があったらそうゆうのも食べてみたいですね。


もう一つ、店内バタバタの中、私らおばちゃん達の質問にも嫌な顔しないで親切にメニューの説明をしてくる人、食後に「お腹いっぱいになりましたか~?」なんて声をかけてくれる人もいたり、従業員教育がちゃんとできてるね~と感心しちゃいました・・・・まぁ、追加オーダーするのかどうか探ってたのかも・・ですが



私達がお店を出た時もまだまだ行列ができていました。週末だと3,4時間待ちなんだとか・・

う~ん・・・いくら感じのいい店員さんがいたとしても・・1時間以上は待てないかなぁ・・・




ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 CM:10 admin page top↑
<<2012/9/25~10/2の夕食・・・ * HOME * 2012/9/5~11の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

昼時に1時間くらいで済んで良かったね。
画像からも フワフワなのが分かるわぁ~^^
行列は苦手ですけど これは食べてみたいかも。
by: おかっぱたこ * 2012/09/25 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おかっぱたこさんへ◆

こんばんは~^^

> 昼時に1時間くらいで済んで良かったね。
そうなんですよね、平日でも油断したらいけないんですねw
実は行列店で並ぶってこと初めてでした^^;

> 画像からも フワフワなのが分かるわぁ~^^
> 行列は苦手ですけど これは食べてみたいかも。
メープルをかけないとホットケーキっていうよりも卵料理って感じがしました。
粉っぽさがないんですよ。
また食べてはみたいですが・・・行列がね><
by: ノンキ * 2012/09/26 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノンキさん、こんにちは♪
どぉも・・・お久しぶりです。^^;
お久しぶり過ぎて、敷居が高いような。。。^^ゞ
でもお元気そうで、よかったぁ。*^^*

とっても美味しそうですねぇ。
一時間待った甲斐がありましたね。
3~4時間は、流石に待てませんね。^^;

また遊びに来させて頂きますね。
これ以上、敷居が高くならないうちに。。。´艸`
もしよければ、また遊びに来て下さいね。
あ…引っ越しちゃいましたが。。。^^;
by: ufufuegao * 2012/09/26 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆3~4時間・・・◆

3~4時間・・・って、私待てそうもないかも。
でもそれだけ待つ価値があるんでしょうね。
きっと素材の味が全ての料理に生かされていることでしょう。
でもやっぱり1時間までだなァ・・・。
by: ぶんぶんっち * 2012/09/26 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ufufuegaoさんへ◆

こんばんは~^^
またお会いできて本当に嬉しいです!

> とっても美味しそうですねぇ。
> 一時間待った甲斐がありましたね。
> 3~4時間は、流石に待てませんね。^^;
この店が目的じゃなかったら、1時間でも待てないかもですww

新しい方に今お邪魔させていただきました。
うれしくてまだちゃんと記事が読めていませんが、過去記事をじっくり読ませていただきます。

ほんとに、また顔を見せてくださってありがとうございます!
by: ノンキ * 2012/09/27 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんばんは~^^

> 3~4時間・・・って、私待てそうもないかも。
私は絶対に待てないですw

> でもそれだけ待つ価値があるんでしょうね。
> きっと素材の味が全ての料理に生かされていることでしょう。
> でもやっぱり1時間までだなァ・・・。
私達が食べたものに関しては体に優しいお料理でしたね。なので他の料理も試してみたいし、家族も連れて行ってあげたいんですけどね・・サイトを見たら予約もできそうなのですが、してそうな人は居なかったような気もするんですよね??
by: ノンキ * 2012/09/27 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは(^o^)◆

このお店テレビでやってるの2回ほど見た事があります。パンケーキ美味しそう!!と思いながら見ていました。
お写真からもふわっふわなのが伝わってきます。た・・・食べたい。。。
でもワタシも3-4時間並ぶのは無理だわ~w
by: Ms.Jackson * 2012/09/28 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは^^◆

世界一の朝食!!
テレビでみたことあります~
食事してきたなんてうらやましいです^^
一時間待ちですか・・・。
写真で見るからに一時間くらいなら待つ価値あり!なくらいおいしいんでしょうねぇ~。
でもさすがに3,4時間は無理ですね・・・。
by: ぶぅにゃー * 2012/09/28 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Ms.Jacksonさんへ◆

こんにちは~^^

> このお店テレビでやってるの2回ほど見た事があります。パンケーキ美味しそう!!と思いながら見ていました。
最近よくやってますよね。友人が行きたいって言ったので行列を覚悟して行きましたが、これまでこうゆうお店は避けてました^^;

> お写真からもふわっふわなのが伝わってきます。た・・・食べたい。。。
> でもワタシも3-4時間並ぶのは無理だわ~w
機会があればぜひ行ってみてください。 あのふわっふわは試す価値あるかもですよ。
by: ノンキ * 2012/10/01 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶぅにゃー さんへ◆

こんにちは~^^

> 世界一の朝食!!
> テレビでみたことあります~
> 食事してきたなんてうらやましいです^^
友達が行きたいって言わなかったら行くことなかったかもですw
ただ、たまにはちょっとオシャレなお店もいいかもって気はしましたw

> 一時間待ちですか・・・。
> 写真で見るからに一時間くらいなら待つ価値あり!なくらいおいしいんでしょうねぇ~。
> でもさすがに3,4時間は無理ですね・・・。
普段は数人並んでいるだけで別な店にしてしまいますw 1時間待ったなんて・・初めてかもです^^;
待った価値がない、とは言いませんが、やっぱり1時間が限界ですねw
by: ノンキ * 2012/10/01 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
