-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/9/5~11の夕食・・・
2012 / 09 / 15 ( Sat ) 12:36:21
9/5(水)
・サムギョプサル(豚バラ肉、塩、コショー、味噌、にんにく、みりん、レタス、キュウリ、玉ネギ)
・味噌汁(ミョウガ、ネギ)
・白米

9/6(木)
・炒め物(鶏ささみ、もやし、塩、コショー、片栗粉、きざみにんにく、ゴマ油)
・千切りキュウリ(マヨネーズ)
・納豆(卵、ネギ)
・白米

9/9(日)
・茄子味噌炒め(茄子、ピーマン、豚バラ肉、粗糖、酒、みりん、醤油、味噌)
・鶏団子味噌汁(鶏挽肉、ネギ、ゴボウ、椎茸、青ネギ)
・白米

9/10(日)
・秋刀魚塩焼き(大根おろし)
・サラダ(レンコン、レタス、枝豆、マヨネーズ、ドレッシング)
・白米

9/11(火)
・お刺身(秋刀魚)
・サラダ ←昨日の残り
・味噌汁(アサリ、青ネギ)
・白米






夏バテなのか、更年期障害なのか・・・ちょっとバテてます


6月に蒔いた綿のその後です・・・・・・・参照

8/12以降もいくつか花が咲いてくれました。

8/20
20120820_menka.jpg


咲いた後はこんな感じに・・ぷっくりと重そう・・・
20120825_menka.jpg

開花後すぐに落っこちてしまうものも多く・・・
20120904_menka_2.jpg

変なキノコ・・
20120904_menka_1.jpg



明らかに重そうで、耐えてくれ~と日々念じることしかできなかったのですが、最初に咲いた花の実が・・・

9/14 ちょっとわかりずらしですが、ぱっかり開いてくれました
20120914_menka.jpg

嬉しいことに私の誕生日の朝に・・・・







ご訪問、ありがとうございました
綿花 CM:8 admin page top↑
<<2012/9/15~20の夕食・・・ * HOME * 2012/8/26~9/2の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

綿を植えてみたくて買いに行ったら 売ってなくて諦めたことがあります。
こんな実が成るんですね!
ますます植えてみたくなりました。
by: おかっぱたこ * 2012/09/15 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おかっぱたこさんへ◆

こんばんは~^^

> ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ありがとうございます。 45歳になりました^^;

> 綿を植えてみたくて買いに行ったら 売ってなくて諦めたことがあります。
> こんな実が成るんですね!
> ますます植えてみたくなりました。
たまたまタオル屋さんで種をもらったので今回チャレンジしてみました。ただ水をあげていただけですがちゃんと実がなってくれてうれしかったです(´∀`)
by: ノンキ * 2012/09/15 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

ノンキさんの写真好きです、癒されます。
え?もう少しお若い方だと勝手に思っていました。だってブログのセンスとか文面のイキイキした感じとか(笑)

私は丙午生まれなので1コ違いですね。
ますます親近感が湧きましたe-348

by: ぶんぶんっち * 2012/09/17 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっち さんへ◆

こんばんは~^^

> ノンキさんの写真好きです、癒されます。
そんなこと言って頂けたら調子にのってしまいますよ~ww
うれしいです(*´∀`*)

> え?もう少しお若い方だと勝手に思っていました。だってブログのセンスとか文面のイキイキした感じとか(笑)
ええ?? イキイキなんて・・完全に調子に乗ってしまいますよ~><
すごく気に入っているテンプレートなんですが時々、かわいすぎないか・・って自問自答してますww

> 私は丙午生まれなので1コ違いですね。
> ますます親近感が湧きましたe-348
恐らくそれほど違いないだろう・・と勝手に思っていました^^;
by: ノンキ * 2012/09/17 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
年齢を知って驚きました!
わたしも勝手に、文面の感じから30代の方のブログなのかとおもってました!
by: ぶぅにゃー * 2012/09/17 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶぅにゃーさんへ◆

こんばんは~^^

> 遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます^^

> 年齢を知って驚きました!
> わたしも勝手に、文面の感じから30代の方のブログなのかとおもってました!
だましていたわけではないのですが・・・おばちゃんですよww
アッという間に30代は過ぎ去りました・・・><
by: ノンキ * 2012/09/18 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは(^o^)◆

お誕生日だったんですね!
かなり遅れましたが
おめでとうございます!!!!

綿の花って本当に可愛いいんですね。
きのこも可愛いwww
by: Ms.Jackson * 2012/09/25 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Ms.Jacksonさんへ◆

こんばんは~^^

> お誕生日だったんですね!
> かなり遅れましたが
> おめでとうございます!!!!
ありがとうございます^^

> 綿の花って本当に可愛いいんですね。
> きのこも可愛いwww
そうですね、花もかわいいし、実もフワフワでなんか嬉しくなりました。
そうなんですよ、変なのが生えていて・・大きくなるかと思ったらすぐに枯れてしまいました^^;
by: ノンキ * 2012/09/26 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
