-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4/18~23の夕食・・・
2010 / 04 / 23 ( Fri ) 03:31:42
4/18
ハンバーグ(豚ひき肉、鶏ひき肉、タマネギ)
和え物(ほうれん草、海苔、ポン酢)
ご飯

4/19
おかゆ(塩昆布、タマゴ)
チャーシュー(タマネギ)
手羽から揚げ ←近所の肉屋で購入

4/20
外食(居酒屋)

4/21
スパイシー鶏唐揚げ ←近所の総菜屋で購入
春巻き ←実家の母から
煮物(たけのこ、しいたけ、こんにゃく、練り物) ←実家の母から
サラダ(もやし、ニラ、ゆで卵、シーザーサラダドレッシング)
ご飯

4/22
ムニエル(生タラ、ニラ、もやし)
スープ(キャベツ、タマネギ、ジャガイモ、ニンジン、ウインナー)
納豆ご飯


4/23
すべて買ってきたお惣菜・・



今週はなかなか落ち着いて更新できる時間がとれなくて・・
献立だけは書き留めておいたんですが、こうやってみてみると・・・

結構手抜きが多いな~~ (^_^;)アハハハ



最寄り駅から自宅までバスを利用しているのですが、
元々少ない本数が時間が遅くなると更に少なくなって、
1本乗り遅れると更に帰宅が遅れます。

急な残業(たいがいが急なんですけど・・・・)になったりすると
まずはバスの時間を優先させるのでそれによっては
ちょっとの寄り道もできなくて、足りない食材を購入できず、
違う献立に変更するのですが・・・


予定して作るものでも微妙なことが多いのに、急遽決めたものなんて・・・
ダンナの反応がイマイチでも自分が納得できれば
まだマシなんですが・・。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


仕事の疲れ・・・・
おいしいものを作れなかった苛立ち・・・
寒暖の差が激しいこの陽気・・・

なんか疲れた1週間でした (〃´o`)=3 フゥ



書きたいのに短時間でまとまらなくて更新できなかったことも
ストレスになってたような気がします (´,_ゝ`)ぷ







☆☆ ご訪問ありがとうございました(*^_^*) ☆☆
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<4/24の夕食・・・ * HOME * 4/16、17の夕食・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/20-559ab679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
