-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3/17の夕食・・
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 02:12:54
豚肉とほうれん草入りペペロンチーノ ・・・ だけ
(ダンナさんにはゆで卵とコーンスープつけましたけど・・)


ブログに書きたいと思っていたことの一つがこうやって献立を書き留めておいて
家族の栄養管理に役立てるってことなんですが・・・ちなみに前日の夕食はケンタッキー・・・


2週目に突入した同居生活ですが、少しずつペースができてきたような気がします。。というより、細かいことを言わないダンナさんに助けられているってかんじでしょうかね。


独り暮らしも長かったし、基本自炊だったのに、
“これまでいったい何を食べていたんだろう!?”
と不思議になるくらいレパートリーが少ないことに気付いた今日この頃なのですヾ(´▽`;)ゝ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<3/18の夕食・・ * HOME * はじめまして^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/2-432abf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
