スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/7/28~8/3の夕食・・・
2012 / 08 / 05 ( Sun ) 00:48:37
7/28(土)
・焼肉 ←近所の焼肉屋


7/29(日)
・焼き魚(塩サバ)
・サラダ(おかひじき、丸おくら、ツナ、塩ゴマドレッシング)
・白米

7/30(月)
・チキンチーズカツ ←冷凍食品
・サラダ(おかひじき、丸おくら、ツナ、トマト、塩ゴマドレッシング)
・味噌汁(おかひじき、トマト)
・十三穀米

7/31(火)
・そぼろごはん(豚挽肉、青ネギ、酒、醤油、キムチの素)
・ジャガイモ・ほうれん草炒め(塩、きざみニンニク)
・味噌汁(ジャガイモ、レタス)

8/1(水)
・シュウマイ ←冷凍食品
・アサリ酒蒸し(ほうれん草、きざみニンニク)
・味噌汁(おかひじき、松山あげ)
・シラスごはん(十三穀米)

8/2(木)
・天ぷら(椎茸、エノキ、舞茸)
・和え物(鶏ささみ、キュウリ、中華くらげ、ドレッシング)
・ざるうどん(青ネギ、ミョウガ)

8/3(金)
・チキンソテー(鶏モモ肉、塩、あらびきコショー、酒)
・和え物(鶏ささみ、キュウリ、中華くらげ、ドレッシング)
・白米




オリンピックが始まり、連日寝るのが朝方というとても贅沢な毎日を過ごしております。

gremzも五輪仕様になってます
20120730_grems.jpg


結果を知ってからゲームを観るっていうのも一つの見方ではあると思うのですが、やっぱりスポーツはリアルタイムで観るのが一番なんだなってのを改めて実感しますね。
メダルをとることの難しさが伝わってきました。

メダルをとるだけでも相当大変なのに、金を・・そして連覇なんていったら・・ 
連覇に期待!・・・なんて簡単に言ったら選手に悪いな~って思いましたね。



実習期間ということで講習はお休みなので夜更かしもできるのですが、来週からまた講習が再開されるのでそろそろ早寝しないといけないなと思いつつ・・・・バドミントン女子ダブルスの決勝が・・・・





ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 CM:6 admin page top↑
<<2012/8/5~10の夕食・・・ * HOME * 2012/7/24~27の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは(^.^)◆

実習お疲れ様ですm(__)m

オリンピック、結果が分かってから見てもやっぱりテンションが上がっちゃってww
リアルタイムで見るとしばし興奮冷めやらぬ感じになってしまいます。。。

運動音痴でスポーツとは無縁な人生を送るワタシなので
アスリートが戦う姿は本当に憧れます。

講習頑張ってください(^_^)/
by: Ms.Jackson * 2012/08/05 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆オリンピック~◆

リアルタイムで観たくても、
夜中というか、朝方というか・・・。
なかなか生でみれなくて残念です。
今さっき、内村君の床の演技を
生で観ました!!良かったです。
by: ぶんぶんっち * 2012/08/05 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Ms.Jackson さんへ◆

こんばんは~^^

> オリンピック、結果が分かってから見てもやっぱりテンションが上がっちゃってww
> リアルタイムで見るとしばし興奮冷めやらぬ感じになってしまいます。。。
悪い結果の場合はまったくみたくなくなってしまうので生の方が楽しめるかな~とは思うのですが、ドキドキしてしまって途中でチャンネル変えたりしてしまいますw
勝った試合は何度みてもテンション上がりますね~

> 運動音痴でスポーツとは無縁な人生を送るワタシなので
> アスリートが戦う姿は本当に憧れます。
あそこまで自分を追い込むってまず出来ないので、ほんとすごいと思いますね~

> 講習頑張ってください(^_^)/
は~い(^ω^)
by: ノンキ * 2012/08/06 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんばんは~^^

> リアルタイムで観たくても、
> 夜中というか、朝方というか・・・。
> なかなか生でみれなくて残念です。
気になる試合が連日続くのでほんと、キビシイ時間帯ですよね~
3時以降は無理なので競泳はほとんど翌日でした。陸上も無理です。
一番気になっていた体操が結構見れたのでよかったのですが^^

> 今さっき、内村君の床の演技を
> 生で観ました!!良かったです。
見ようと思ってたのですが・・気づいたら演技始まってました・・^^;
翌日しっかり最初から見ましたw
by: ノンキ * 2012/08/06 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

オリンピック会社でもまいにちその話題です。
わたしは睡魔に負けて、翌日に結果を知る感じですが・・・。

メダルを期待しちゃうけど、オリンピックに出るだけでもホントはすごいことなんですよね~。
卓球で愛ちゃんがメダル取れたのはうれしかったですね~。


講習頑張ってくださいね~^^
by: ぶぅにゃー * 2012/08/10 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶぅにゃーさんへ◆

こんばんは~^^

> オリンピック会社でもまいにちその話題です。
> わたしは睡魔に負けて、翌日に結果を知る感じですが・・・。
寝てないから眠い~、今日は早く寝て夜中起きるぞ~・・同じく講習仲間の間ではその話題ですねw
見るつもりでいるのに結構ウトウトして見逃している私です^^;;

> 卓球で愛ちゃんがメダル取れたのはうれしかったですね~。
ですね~ 泣いている様子を見るとほんとによかったね~って思いますね^^

> 講習頑張ってくださいね~^^
はい! 残りわずかなので休まないようがんばります~
by: ノンキ * 2012/08/11 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
