スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/6/24~29の夕食・・・
2012 / 06 / 30 ( Sat ) 02:42:54
6/24(日)
・オムレツ(鶏挽肉、玉ネギ、卵、塩、あらびきコショー、酒)
・サラダ ←惣菜
・味噌汁 ←インスタント
・白米

6/25(月)
・ミートスパゲティ(鶏挽肉、玉ネギ、ニンニク、プチトマト、ケチャップ、塩、あらびきコショー、バジル、コンソメ)
・サラダ(レタス、ボイルホタテ、スモークサーモン、和風ドレッシング)

6/26(火)
・ブリとホタテの照焼き(醤油、粗糖、みりん、酒)
・サラダ(ベビーリーフ、シーザーサラダドレッシング)
・味噌汁 ←インスタント
・白米

6/29(金)
・焼き魚(塩サバ)
・豚しゃぶサラダ(豚ロース薄切肉、ベビーリーフ、和風+シーザーサラダドレッシング)
・味噌汁 ←インスタント
・白米




ダンナが好きってこともあってか、生き物キャラから何か選ぶっていったら、我が家では蛙なのですが、ゴールデンウィークに行った滋賀でもカワイイのを見つけたので買ってきました。


ダンナが選んだもの・・
20120629_kaeru_1.jpg
ちょっと見てよ、これカワイイよ~って珍しくダンナがテンションを上げていたのでどれどれ~って見てみたのですが・・・正直私的には・・普通・・・むしろ、カワイクナイ・・・・って感じだったのですが、あまりにもダンナが気に入っていたので買いました。


私が選んだもの・・
20120629_kaeru_3.jpg
ダンナが見つけたのですが、四葉のクローバーが付いているし、小さいがユラユラとカワイイな~と珍しく、買う!と即決しました。 


ダンナの方はよくある<おみやげや>さんって感じの所で、私の方は猫グッズをメインで置いてある<和な感じ>のお店で見つけたってこともあってか、私の方のはここでしか買えないかも・・・ってなんとなく思っていたのですが・・・・・・結構近場で見つけました・・・
時々覗くやっぱり、<和な感じ>のお店に並んでました・・・・なんと、クローバー部分がになっているバージョンもあって・・ それもまたカワイイんですよね~ 次見たら買ってしまうかも・・






20120629_kaeru_2.jpg
迷わずダンナが玄関に置きました・・・とぼけた顔してますが、いい奴です・・・・






ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 CM:6 admin page top↑
<<2012/6/30、7/2~11の夕食・・・ * HOME * 2012/6/23の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは◆

こんにちは~

カエルの置物かわいいですね^^
わたしは旦那様の選んだカエルも好きですね~。玄関で幸せをむかえてくれてると思うとなんだかほっこりしますね^^


by: ぶぅにゃー * 2012/06/30 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは(^_^)◆

2つともとっても可愛いです!!

ワタシにとってかえると言えば
『無事かえる』です。
旦那さまが選ばれたかえるの胸にも書いてありますね。

日々の生活の中でつい当たり前になっていますが、無事に帰るって幸せな事なんですよね
・・・・。しみじみ・・・。

その愛らしいかえるちゃんが玄関にあれば、無事にかえれる事間違いなし!!ですね。
by: Ms.Jackson * 2012/07/01 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶぅにゃーさんへ◆

こんばんは~^^

カエルってなんか縁起がいいキャラなんでしょうかね? <福>って書いてあるものを時々見つけます。
ここで買わなくても・・って思ったのですが、私が選んだ方のがこっちでも買えました^^;;
by: ノンキ * 2012/07/03 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Mr.Jacksonさんへ◆

こんばんは~^^

> ワタシにとってかえると言えば
> 『無事かえる』です。
> 旦那さまが選ばれたかえるの胸にも書いてありますね。
あら、やっぱりそうゆう意味って前からあったんですね~
あまり意識してなかったですw


> 日々の生活の中でつい当たり前になっていますが、無事に帰るって幸せな事なんですよね
> ・・・・。しみじみ・・・。
そうですね~ しみじみ・・ですね。

> その愛らしいかえるちゃんが玄関にあれば、無事にかえれる事間違いなし!!ですね。
うちは団地なので出迎えてくれるワンちゃんが飼えないので、代わりにこのカエルくん以外にもサルとかちょっとした置物を置いてありますw
by: ノンキ * 2012/07/03 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆カエル◆

両方とも違う良さがあって、素敵ですよ。
でも、並んでいたら、ノンキさんのを選びそう(笑)

乾燥地帯にとって、カエルは雨を降らせてくれる神の存在です。
でも、私たちはやっぱり「無事帰る」の方が
イメージ強いですね。

カエルグッズ、お互い地道に集めましょう。
仲間が増えたらまたUPしてくださいねe-250
by: ぶんぶんっち * 2012/07/03 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんばんは~^^
>
> 乾燥地帯にとって、カエルは雨を降らせてくれる神の存在です。
そうなんですか~ 知りませんでした@@
なんだか見方が変わりましたw

> カエルグッズ、お互い地道に集めましょう。
> 仲間が増えたらまたUPしてくださいねe-250
はい^^ 
ぶんぶんっちさんちのみたいにカワイイのを見つけてきますね~
by: ノンキ * 2012/07/07 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
