スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/5/24~30の夕食・・・
2012 / 06 / 04 ( Mon ) 17:48:20
5/24(木)
・二色丼(漬まぐろ、ほたて入り炒り卵、青ネギ)
・味噌汁(モヤシ、ワカメ)

5/25(金)
・ミートソーススパゲディ
 (豚挽肉、玉ネギ、塩、あらびきコショー、バジル、ニンニク、トマトピューレ、ケチャップ、酒、オリーブ油、コンソメ)
・サラダ(カボチャ、塩、あらびきコショー、マヨネーズ)

5/26(土)
・焼肉 ←近所の焼肉屋

5/27(日)
・お刺身(マグロ、ハマチ、タコ、アジ、イカ)
・カボチャサラダ ←一昨日の残り
・鶏団子味噌汁(鶏挽肉、青ネギ、塩、片栗粉、ゴボウ)
・白米

5/28(月)
・豚生姜焼(豚ロース肉、玉ネギ、塩、あらびきコショー、生姜、ポン酢)
・ベピーレタス
・鶏団子味噌汁 ←昨日の残り
・白米

5/29(火)
・ラーメン(豚切り落とし肉、モヤシ、玉ネギ、塩、あらびきコショー、酒、豆板醤、鶏ガラだし)
 マルちゃん正麺(味噌味)  ←ダンナ
 中華三昧(酸辣湯麺)    ←私

5/30(水)
・2色丼(豚挽肉、青ネギ、キムチの素、醤油、卵、みりん、十三穀米)
・キュウリ(マヨネーズ)
・味噌汁(豆腐、青ネギ、松山あげ)




5月下旬はバタバタと・・アッというまに訓練校に通う日が来てしまいました・・自分で決めたこととはいえ、この4ヶ月間のぐ~たら生活とのお別れかと思うと物悲しく・・・・学生の頃の夏休み終わりのあの気分でしたが、初日は遅刻することなく無事行ってこれました・・・ダンナがちゃんと起こしてくれたので

ちゃんと通えるのか・・・お勉強よりもそっちの方が本当に不安なのですが・・・・がんばります





ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 CM:4 admin page top↑
<<2012/6/4~12の夕食・・・ * HOME * プロレコ【黄金の旨みだし】>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは(^.^)◆

訓練校へのご入学おめでとうございます!!

「夏休み終わりのあの気分」
すごく良く分かります。。。
思い出して心がキュッってしましたww

お忙しくなると思いますが
頑張って下さいね\(^o^)/
応援しておりますm(__)m
by: Ms.Jackson * 2012/06/08 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Ms.Jacksonさんへ◆

こんばんは~^^

> 訓練校へのご入学おめでとうございます!!
ありがとうございます^^;

> 「夏休み終わりのあの気分」
> すごく良く分かります。。。
> 思い出して心がキュッってしましたww
出来るだけ早く仕事を再開したい・・って思っていたはずなんですがww

> お忙しくなると思いますが
> 頑張って下さいね\(^o^)/
> 応援しておりますm(__)m
ありがとうございます^^
終わってみるとアッという間・・らしいのでがんばりますw
by: ノンキ * 2012/06/08 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆訓練校~◆

忙しい毎日になりそうですね。
私の職場で体調を崩している方がチラホラ・・・。
季節の変わり目なので体調に気をつけて
がんばってくださいe-271
by: ぶんぶんっち * 2012/06/10 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんばんは~^^

帰宅する時間は仕事している時よりも全然早いのですが、
やっぱり外に出ると何かとバタバタですね~

> 私の職場で体調を崩している方がチラホラ・・・。
> 季節の変わり目なので体調に気をつけて
> がんばってくださいe-271
ありがとうございます^^
更年期のせいなのか、陽気のせいなのか・・・
汗をかくのですが、結構まだ風が冷たいですよね~
ぶんぶんっちさんもお気をつけくださいね~
by: ノンキ * 2012/06/12 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
