スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4/15の夕食・・
2010 / 04 / 16 ( Fri ) 01:59:39
豚のしょうが焼き(タマネギ)
おかゆ(ネギ、中華だし)


冷ご飯もあるし、先日ダンナが買ってきた豚肉もあるし、
今晩はこの献立と決めていました。


帰ったら、ダンナは自分で買いにいった焼き鳥で
すでに満腹寸前 (;一_一)チッ

けどおかゆは明日の朝食にすればいいので予定通りに
作ってだしたんですが・・

「なんか知ってるしょうが焼きと違う・・」

「そぉ?」

「もっと甘い味がするんだよね・・」

「漬け込んで焼くのより、焼いてからタレかけるのが好きだからその違いかな~」

「いや、そうゆうことじゃないんだよな・・」


お前がおいしいんなら好みの違いなのかね・・・とつぶやいていました。


ごめん、完全に醤油が多すぎたんです(o´ω`o)ぅふふ
ちょっと味が濃いくらいでもいいかな~と思ったんですが、
見た目からちょっとイメージと違っていたようで・・・
せっかく買ってきてくれた豚肉、ほとんど私が食べてしまいました (*`▽´*)


今日はちょっと疲れていて、若干凹みましたが、
週末は、ハンバーグでも作って名誉挽回しておこうかな~ 


それにしても野菜が高くて><
今日みたら、春キャベツが300円ちょいしました(400円弱だっけ?)
もうあり得ないんですが、先日作ったスープがめずらしく好評だったので
また作りたいと思っているので、旬のものだし、ここは購入なんでしょうね・・
とりあえず、今日は買いませんでしたが・・・・(〃´o`)=3 フゥ

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<4/16、17の夕食・・ * HOME * 4/11~13の夕食・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/18-a296968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
