-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/4/22~27の夕食・・・
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 01:14:48
4/22(日)
・チキンソテー(鶏モモ肉、塩、酒、レモン汁)
・野菜塩麹炒め(ナス、しめじ、ほうれん草)
・茹スナップエンドウ(マヨネーズ)
・味噌汁(新玉ネギ、ワカメ、松山あげ)
・十三穀米

4/23(月)
・オムレツ(豚挽肉、新玉ネギ、卵、塩、あらびきコショー、酒)
・サラダ(ベビーレタス、新玉ネギ、ピエトロドレッシング)
・味噌汁(カブ、青ネギ、松山あげ)
・白米

4/24(火)
・うなぎ蒲焼
・カツオたたき(新玉ネギ、ピエトロドレッシング)
・きんぴらごぼう ←作りおき
・味噌汁 ←昨日の残り
・白米

4/25(水)
・焼き魚(アジのひらき)
・ピーマン炒め(塩、ゴマ油)
・きんぴらごぼう ←作りおき
・納豆(ネギ、醤油、卵)
・味噌汁(ジャガイモ、新玉ネギ、ネギ)
・十三穀米

4/26(木)
・牛肉炒め(牛切り落とし肉、塩、あらびきコショー、酒)
・和え物(もやし、ピーマン、おろしニンニク、鶏ガラだし、塩、ゴマ油)
・かぼちゃサラダ ←惣菜屋
・味噌汁 ←昨日の残り
・白米

4/27(金)
・お刺身(ブリ、アジ)
・サラダ(豆腐、ベビーレタス、トマト、ピエトロドレッシング)
・きんぴらごぼう ←作りおき
・お吸い物 ←永谷園
・十三穀米







4/1
20120401.jpg

4/21
suisen_20120421.jpg


我が家の水仙、だいぶ大きくなってきました・・・・ただ、蕾らしきものは一切なく、葉っぱだけ・・・やっぱりこのまま今シーズンは咲かないのかな・・・


4/1の水仙の写真、これは携帯で撮ったものなのですが・・・・このサイズでアップできるってことに今日気づきました・・・・









ご訪問、ありがとうございました
水仙 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2012/4/28~5/2の夕食・・・ * HOME * 2012/4/20、21の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは~(^o^)◆

デジカメ大活躍ですね!

水仙の花、綺麗ですよね。

どうぞ咲きますようにと願っておきますw
by: Ms.Jackson * 2012/04/29 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Ms.Jacksonさんへ◆

こんにちは~^^

家の中のごちゃごちゃしている様子が写らないようにして
撮ってますw

水仙咲いてくれると嬉しいのですが・・・蕾が見当たらないんですよねw
by: ノンキ * 2012/04/29 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おっ!?◆

これはケータイだったんですね!?
このサイズが見やすいので私も好きなんですが、
まだ今ひとつFC2ブログの使い方が
わかっていない面があって、
「遠回り」してアップしているときがありますe-444
by: ぶんぶんっち * 2012/04/30 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんにちは~^^

> これはケータイだったんですね!?
そうなんですよ~w 
なんかずっとサムネイルでアップしていたので小さいままで・・・
サムネイルのサイズも指定できるって今回気づきました^^;

> 「遠回り」してアップしているときがありますe-444
なんとかアップはできるのですが、どうも遠回り感があって・・・
またしばらくしたら気づくのでは・・と思ってますw
by: ノンキ * 2012/05/03 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/178-ac8d7d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
