-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/4/20、21の夕食・・・
2012 / 04 / 22 ( Sun ) 10:54:56
4/20(金)
・豚肉ともやしの香味炒め(豚ロース肉、もやし、ニラ、CookDoの素)
・味噌汁(豆腐、もやし、ネギ)
・白米

 おつまみ(ダンナ用)
 ・ブリの刺身
 ・和え物(梅酢タコ、キュウリ)

4/21(土)
・煮魚(真かれい、醤油、粗糖、みりん、酒)
・きんぴらごぼう(砂糖、粗糖、みりん、酒)
・冷奴(塩)
・キュウリの漬物 ←叔母から
・味噌汁 ←昨日の残り
・そぼろごはん(豚挽肉、ネギ、キムチの素、醤油、ゴマ油、白米)





噂には聞いていたのですが、近所のスーパーで見かけたので買ってみました。



セールで158円でした
IMG_0007_convert_20120421_1.jpg


IMG_0010_convert_20120421_2.jpg


IMG_0013_convert_20120421_3.jpg


形を崩さないよう、普段よりも気を使ってお皿に・・・普通の枝豆豆腐でした。
意外とボリュームがあって、一人で食べきるにはちょっと多い気がしました。



ガンダムファンってわけでもないのですが、捨ててしまうのももったいないな・・と食べ終わった容器は捨てていないのですが・・・使い道が思いつきません・・・・

IMG_0017_convert_20120422_1.jpg










ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<2012/4/22~27の夕食・・・ * HOME * 2012/4/17~19の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんちは~◆

わたしもガンダムファンではないですが、見つけたら買ってしまうかも!今度スーパーでチェックしてみたいと思います。
by: ぶぅにゃー * 2012/04/22 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶぅにゃーさんへ◆

こんにちは~^^

お豆腐って特に決めているものがないのと、いろいろとメーカーが多くていつも迷います^^;
あの値段だったので今回は迷わず買いましたけど、おいしかったですよ~
見かけたらぜひお試しください~w
by: ノンキ * 2012/04/22 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは(^.^)◆

おぉーーー!ザク豆腐じゃないですか!!
ワタシはまだ実物を見た事がありません。
あったら是非買ってみたいです。

その空の容器でババロアだかゼリーだかを作っている方がいましたよ(^.^)
シャア専用ザクにするためストロベリーを入れて赤くしてましたww
by: Ms.Jackson * 2012/04/24 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Ms.Jacksonさんへ◆

こんばんは~^^

見かけた時に、おぉ~って速攻買ってしまいましたw
また売っていたら買おうかと思ったんですが、今日はもう売ってませんでした。

> その空の容器でババロアだかゼリーだかを作っている方がいましたよ(^.^)
> シャア専用ザクにするためストロベリーを入れて赤くしてましたww
そうか~ 型で利用するって手がありますね~
シャア専用www 最近赤いものを見かけると、おっ!って思ってしまいます・・・^^;
by: ノンキ * 2012/04/25 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おおーっ◆

おおーっ、なんだかすごいお豆腐ですね~。

デジカメ、大活躍ですね~。
色がすごくキレイですe-267
by: ぶんぶんっち * 2012/04/25 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんばんは~^^

画像を縮小したりとかいろいろやってなんとかアップできました^^;
キレイに撮れるのはうれしいのですが、家の中が散らかっているのも
わかってしまうのでどこで撮ればいいのか・・・探すのが大変ですw

お豆腐は普通の枝豆豆腐で、おいしかったです^^
by: ノンキ * 2012/04/25 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/177-38c675d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
