-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/4/17~19の夕食・・・
2012 / 04 / 20 ( Fri ) 02:11:20
4/17(火)
・鶏じゃがいも甘辛炒め(鶏ささみ、ジャガイモ、砂糖、醤油、みりん、酒、片栗粉)
・納豆(ネギ、卵)
・味噌汁(カブ、ネギ、松山あげ)
・白米

4/18(水)
・ムニエル(サーモン、塩、あらびきコショー、小麦粉、バター、酒)
・蛍イカ炒め(ほうれん草、塩、酒)
・サラダ(新玉ネギ、キュウリ、和風ドレッシング)
・味噌汁(ジャガイモ、新玉ネギ、松山あげ)
・十三穀米

4/19(木) 崎陽軒のお弁当
・横濱チャーハン ←ダンナ
・おべんとう初夏 ←私







今更ですが・・デジカメを買いました
だいぶ前に母の誕生日プレゼントで買った頃よりも値段がかなり安くなっているってことくらいしか知識がなくて、どこの、なにがいいってこともなく店内でウロウロ見て、店員さんにいろいろと教えてもらい、一緒に買ったプリンターのメーカーと同じ、キヤノンのIXY 600Fに決めました



崎陽軒、初夏限定のお弁当 <おべんとう初夏>
IMG_0002_convert_20120419235108.jpg

なんとか画像のアップができました・・・ 



崎陽軒のお弁当といえば、シウマイ弁当が定番ですが、この中に入っているメインの<昔ならのシウマイ>が私は好きではないので崎陽軒でお弁当を買う時はいつも迷います。 いろいろとお弁当の種類は多いのですが、売り切れになっていることも多いので・・・。
今回、ダンナは<横濱チャーハン>が好きなのでそれに決めていて、私は目に入った季節限定の<おべんとう初夏>に。

好きではない・・はずのシウマイですが、去年久々に食べた時にも思ったのですが、どこか懐かしく、美味しいな~って・・・不思議です







ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2012/4/20、21の夕食・・・ * HOME * 2012/4/14~16の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは(^_^)◆

わ~!崎陽軒のお弁当食べたい。。。
横浜に住んでいるけどお弁当は一度も食べた事ないです。
旦那様がお好きな横濱チャーハンも検索してしまいましたww
こちらもおいしそう!!
今度買って食べてみようと思います(^.^)
by: Ms.Jackson * 2012/04/21 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Ms.Jacksonさんへ◆

こんばんは~^^

母がシウマイ弁当好きなのでなんだかんだ言って一番馴染みのあるお弁当なのですが、子供の頃はちっともうれしくなくってw
私は鶏唐揚げが好きなのでそれが入っていない横濱チャーハンは選ばないのですが、このチャーハンも美味しいですよ~

ぜひ試してみてください~^^v


by: ノンキ * 2012/04/21 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/176-d9c85416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
