スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/4/9~13の夕食・・・
2012 / 04 / 14 ( Sat ) 11:19:11
4/9(月)
・チキンカレー(鶏もも、ムネ肉、ジャガイモ、新玉ネギ、ニンジン、セロリ、バーモントカレー)
・キュウリ塩麹和え
・十三穀米

4/10(火)
・肉野菜炒め(豚ロース薄切肉、新玉ネギ、まな菜、塩、あらびきコショー、酒)
・セロリスティック(マヨネーズ)
・味噌汁(油あげ、新玉ネギ)
・白米

4/11(水)
・お刺身(マグロ、イカ)
・和え物(タコ、キュウリ、セロリ、バルサミコドレッシング、醤油)
・味噌汁 ←昨日の残り
・白米

4/12(木)
・焼肉(牛カルビ、モモ肉、焼肉のたれ、西洋わさび、醤油、塩、あらびきコショー)
・ベビーレタス
・味噌汁(鶏ムネ肉、新玉ネギ、ミョウガ)
・十三穀米

4/13(金)
のチキン(オリジナル、旨塩チキン)
・梅野沢菜おこわ ←お惣菜
・味噌汁 ←昨日の残り

 おつまみ(ダンナ用)
 ・タコにんにくサラダ(ベビーレタス、プチトマト)
 ・和え物(油あげ、ミョウガ、醤油、味の素)
 ・炒め物(新玉ネギ、ほうれん草、卵、めんつゆ)
 ・キュウリスティック(マヨネーズ、たべてみそ)





まだ風が冷たいので出掛ける時に何を着ていいものか迷いますが、日中はだいぶ暖かくなりました。
ソメイヨシノも見頃は終わり、路面に花びらが落ち始めました・・・

昨日は失業認定日だったのでハローワークへ・・。
認定日以外でもセミナーを受けに行ったりしているのですが、たまたまかもしれませんが、行く度に人が増えていっているような印象を受けます・・。

混んでいたわりには早く用事は済んで、職業訓練を受講しようと思っている学校の見学会へ。
指定の時間内だったら予約なしでよいってことで、私が行った時には1名が説明を受けていました。途中参加で私も説明を聞きつつ、その方が終わってから改めて再度説明を受けました。

一歩づつ着実に進んでいるのですが、介護の仕事が自分にできるのだろうか・・・不安ではありますが、やりたいって気持ちは確かなので、気負わずにいきたいと思います・・・とはいえ、まだ受講できるか決まっていません・・これから申し込みます。

「よっぽどじゃない限り大丈夫でしょう」・・・・って学校の方はおっしゃっていましたが・・・まぁ、落ちたらその時また考えます







ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<2012/4/14~16の夕食・・・ * HOME * 2012/4/6~8の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆新しい何かを◆

新しい何かを始めることって
すごく勇気がいることだと思います。

ノンキさん、がんばって。
応援しています!!
by: ぶんぶんっち * 2012/04/15 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんばんは~^^

> 新しい何かを始めることって
> すごく勇気がいることだと思います。
私自身よりも周りが結構驚いているようですw
年齢を考えると今しかないって気がしています。

> ノンキさん、がんばって。
> 応援しています!!
ありがとうございます! 頑張れるだけ頑張ってみますね^^
by: ノンキ * 2012/04/15 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは^^◆

わたしも転職した経験があります。
新しいことをするのってすごく勇気がいりますよね。不安もいっぱいだし。

ノンキさんがんばってください^^
私も応援してます!


by: ぶぅにゃー * 2012/04/15 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶぅにゃーさんへ◆

こんばんは~^^
コメントありがとうございます~

> わたしも転職した経験があります。
> 新しいことをするのってすごく勇気がいりますよね。不安もいっぱいだし。
前職は好きでやっていたのですが、ここ1年位は仕事にも、職場にも嫌気がさしていてww
リストラされて正直、嬉しかったって気持ちもあります^^;

> ノンキさんがんばってください^^
> 私も応援してます!
ありがとうございます^^
自分とはまったく縁のない業界だと思っていたのですが・・・・まずは資格取得を目標にがんばりますね。
by: ノンキ * 2012/04/16 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは(^.^)◆

新しいお仕事へ向けて頑張っていらっしゃるのですね。
ワタシも8年くらい前かな~?職業訓練を受けた事があります。今でもその先生とはメル友ですよ~ww
頑張るのももちろん大切ですが、
楽しんで下さいね(^^)応援してます!
by: Ms.Jackson * 2012/04/16 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Ms.Jacksonさんへ◆

こんばんは~^^

> ワタシも8年くらい前かな~?職業訓練を受けた事があります。今でもその先生とはメル友ですよ~ww
すご~いw そうゆうご縁っていいですね~^^

ハローワークにお世話になるのって初めてだったんですが、いろいろとサービスがあって戸惑うことも
多いのですが、いい体験させてもらってますw
自分の年を忘れて今は新しい事に挑戦できるってことを楽しみにしていますが、この2ヶ月ですっかり
ぐーたらになってしまったので朝起きれるか・・・不安ですww
by: ノンキ * 2012/04/16 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/174-b2b33d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
