-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/4/4、5の夕食・・・
2012 / 04 / 06 ( Fri ) 02:57:26
4/4(水)
・煮込みハンバーグ(豚挽肉、玉ネギ、塩、あらびきコショー、酒、パン粉、卵)
  ソース(椎茸、カリフラワー、ケチャップ、ソース、みりん)
・味噌汁(ネギ、みょうが、わかめ)
・白米

4/5(木)
・お刺身(びんちょうまぐろ、かつおたたき)
・和え物(キュウリ、カニかま、中華くらげ)
・鶏団子味噌汁(鶏挽肉、ネギ、塩、片栗粉、ゴボウ、みょうが)
・十三穀米
 
 おつまみ(ダンナ用)
 ・カワハギのお刺身





 「バカじゃないの~
ある芸人さんの家にガチャポンが置いてある様子をTVで観たダンナが呆れたように笑った。

そのダンナを見て、速攻ツッコミましたよ・・・「自分だってそうじゃん・・・

ガチャポンなんてカワイイです。 我が家にはスロット台があります、それも2台・・・・独身の頃ダンナが買ったもので、持っていかないなら捨てるとお義母さんに言われ、ダンナと一緒にやってきました。

もう手に入らない機種で宝物なんだ!・・・・そうです。

絵柄が揃ったとしてもお金が儲かるわけじゃないのに何が楽しいのか不思議なんですが・・・楽しいそうです。

とはいえ、同居を始めた当初に数回しか起動させているのは見たことありませんが・・・
我が家にはタンスというものがないので、普段よく着る服の置き場として今では活用させてもらっています





 我が家の近所でも一気に咲き始めました。

20120405.jpg

いい天気でしたが、風が強かったので手でおさえて






ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2012/4/6~8の夕食・・・ * HOME * 2012/4/1~3の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おお~っ!◆

おお~っ!
何だかその宝物のスロット、
見てみたいものです!!

桜、ノンキさん地方も
咲き始めたんですね。
まだ気温が低い日はあっても、
春めいてきましたねe-235
by: ぶんぶんっち * 2012/04/07 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんにちは~^^

> 何だかその宝物のスロット、
> 見てみたいものです!!
あらw 近いうちにデジカメを買うつもりなので
そうしたらそのお宝(?)の写真でも撮ってみますかねw

> 桜、ノンキさん地方も
> 咲き始めたんですね。
> まだ気温が低い日はあっても、
> 春めいてきましたねe-235
あれよあれよ・・という間に咲き始めました~
風は冷たいですが、ほんと、春ですね~v-278
by: ノンキ * 2012/04/08 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/172-4837efed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
