-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/3/30、31の夕食・・・
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 17:27:42
3/30(金)
・そぼろ丼(牛豚合挽肉、ネギ、醤油、みりん、酒、キムチの素、もみ韓国海苔、十三穀米)
・ポテトサラダ(キュウリ、塩玉ネギ)
・味噌汁(豆腐、みょうが、ネギ)

 おつまみ(ダンナ用)
 ・いなだ刺身

3/31(土)
・ポークチャップ(豚ロース肉、塩玉ネギ、ほうれん草、小麦粉、酒、ケチャップ、ソース)
・ポテトサラダ ←昨日の残り
・味噌汁 ←昨日の残り
・十三穀米




30日夜から31日夕方にかけて強い風が吹き荒れました
雨も降りましたけど、台風の時のような風が恐かったです。
飛ばされやしないか心配でしたが、ベランダの植木達は皆無事で、水仙も大きくなってます。

3/13
20120313.jpg


4/1
20120401.jpg

毎日見ているとそれほど変化しているように思えなかったのですが、比べてみると結構違いますね



この4月から1年間、自治会の当番になります。
順番制なのですが、前回が引っ越してきて間もない頃で10年位前でした。
昼間家にいることがほとんどなかったのと、子供も居ないのでママ友みたいなお付き合いもなく、近所の情報に疎くてちょっと憂鬱ではあるのですが、年代の違う人とも交流できるだろうし、まぁ、がんばろうかと思います。







ご訪問、ありがとうございました
水仙 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2012/4/1~3の夕食・・・ * HOME * 2012/3/27~29の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/170-fc01ceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
