スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4/11~13の夕食・・
2010 / 04 / 14 ( Wed ) 06:23:13
4/11
クリームスパゲティ(鶏ももひき肉、タマネギ)
ミネストローネ(鶏ももひき肉、じゃがいも、たまねぎ、セロリ)

4/12
ピラフ(鶏手羽、たまねぎ、コーン、にんにく)
ミネストローネ

コンソメを使ったものが続いたのでちょっと飽きて、何にしようかな・・と考えていたところ
ダンナからメールが・・『散歩いって、買い物もしてきた~』と。

食材がなかったので帰りに買い物しようと思っていたけど、寄り道しないで帰宅。



4/13
お刺身(まぐろぶつ、イカ、こはだ酢漬け)
ご飯


味噌汁だけでも・・・と思ったけど手を抜いて、ご飯を炊いただけ (´、ゝ`)
ご飯をおかわりしたダンナをみて、またまた敗北感・・でしたが、ま、いっか~


他には、鶏手羽、薄切り豚ロース肉を買ってきていて、それもちゃんと国産で
ちょっとお安くなっているものを選んできていましたw
それほどうるさく言っているつもりはないんですが、案外私がつぶやいている
ことを聞いているのかな~と。 


そうゆう私も母と同じようなものを選んでいるんですよね。
実家の冷蔵庫を覗くとおかしくなります (´,_ゝ`)ぷ


『昨日シチューつくったんだ~』なんて言うと、『えーうちもそうだったんだよ』
なんてこともよくあって (@_@;) なんなんでしょうね。



今日は寒くなるって聞いたような気がしたんですが、若干曇りではありましたが、
私には過ごしやすい陽気でした。 
近所の桜はもう葉桜になりつつあります。 きっとこの陽気もあっという間に終わって
あっつ~い夏がやってくるんでしょうかね~ (o´_`o)ハァ・・・


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<4/15の夕食・・ * HOME * 4/10の夕食・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆多分。。。◆

こんばんはe-320

いつも立ち寄って下さり…
ありがとうございますe-343

多分…去年のように急に…
夏になるんだろうねぇ~
もう…冬・夏しか洋服いらないって…
四季がなくなり悲しいですよねぇe-441

応援のポチッとe-266
by: 瑠璃垣さくら * 2010/04/15 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さくらさん◆

ちょっと上着だけ替えるだけで1年中同じ服を
着ているような・・・
ほんとに、季節の変わり目の一番陽気がいい頃が年々
少なくなってきていますよね><

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
by: ノンキ * 2010/04/16 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/17-54add84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
