-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/3/23~26の夕食・・・
2012 / 03 / 27 ( Tue ) 11:42:22
3/23(金)
・焼き魚(塩サバ)
・サラダ(鶏ムネ肉、ゴボウ、マヨネーズ、味噌、醤油、粗糖、酢、レモン汁)
・味噌汁(ジャガイモ、ネギ、油揚げ)
・納豆(卵、ネギ)
・十三穀米

 おつまみ(ダンナ用)
 ・アサリバター(きざみにんにく)

3/24(土)
・ポークソテー(豚もも肉、牛角の焼肉のたれ)
・サラダ(ベビーレタス、塩玉ネギ、塩、あらびきコショー、レモン汁、オリーブ油)
・鶏ごぼうサラダチャンジャ合え
・味噌汁 ←昨日の残り
・十三穀米

3/25(日)
・うなぎ蒲焼
・サラダ(ベビーレタス、塩玉ネギ、トマト、ゴマ油、塩、粗糖)
・味噌汁(牡蠣、ネギ)
・白米

3/26(月)
・ブリ塩焼き
・鶏肉炒め(鶏ムネ肉、ネギ、椎茸、塩麹)
・サラダ(ベビーレタス、トマト、塩麹)
・味噌汁(白菜、えのき)
・十三穀米





久々に観たいな~と思ったドラマがあったのですが、夜10時はダンナがニュースを観たがり、DVDはまだ買い換えていないので録画できない・・・けど、なんだかんだゆっくり1時間過ごせないので、今はすぐに再放送するからそれに期待するか~と思っていたら、まだ終わっていないのに再放送が

1日2話連続放送だったので、気づいた時にはもう3話目だったんですが、それでも思った通りのおもしろいドラマで、久々に次どうなるの~ってワクワクさせていたのですが・・・

最終回放送日までにそれまでのものを再放送して、最終回は実際の放送を観てください・・って作戦のそれだったんですね・・・・

当然、最終回は観ていないので、今ものすごく消化不良状態・・・・

昔、最終回だけ時間がちょっと長いのを忘れていて、いつも通り録画してラスト5分の一番肝心な部分でプツッって終わってしまって、違う意味で泣いた、それもフジテレビのドラマだったなぁ・・・






ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2012/3/27~29の夕食・・・ * HOME * 2012/3/20~22の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆昔は◆

思い出しました、昔は何時から何時まで
みたいに録画の予約をしていたから、
延長のクライマックスの肝心な結末が
録画されていなかったりとか、
何故か野球が撮れていたりとか・・・e-259
今は予約が便利になりましたねe-284
by: ぶんぶんっち * 2012/03/28 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんばんは~^^

今ってダブル録画も当たり前みたいで、便利になりましたよね~
無ければ無いでなんとかなっているのですが、やっぱりあると便利なので
もうちょっと値段が下がらないかな~ってまだ買えないでいます(;ω;)

あの野球が撮れていた時の絶望感・・・最近は野球中継も少なくなりましたね~
by: ノンキ * 2012/03/28 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/168-e1f39e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
