-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/3/10~12の夕食・・・
2012 / 03 / 13 ( Tue ) 12:31:56
3/10(土)
・豚生姜焼き(豚モモ肉、もやし、塩麹、生姜、醤油、みりん、酒、ゴマ油)
・タラポン酢焼き(生タラ切り身、塩麹、ポン酢)
・茹ブロッコリー(マヨネーズ)
・味噌汁(豆腐、もやし、青ネギ)
・白米

3/11(日)
・カツカレー(チキンカレーの残り、セブンイレブンのトンカツ)
・鶏皮せんべい
・味噌汁 ←昨日の残り+韓国海苔

3/12(月)
・焼き魚(塩サバ、大根おろし)
・豚しゃぶ(豚しゃぶしゃぶ用肉、大根おろし、ポン酢、西洋わさび)
・鶏皮せんべい
・味噌汁(小松菜、油あげ)
・十三穀米






寒暖の差が激しい日が続いて体調を崩されている方も多いと思いますが、我が家の水仙(たぶん・・)は順調(?)に成長してくれています

2/22
20120222.jpg

3/13
20120313.jpg




「性格の不一致って15年経ってわかるんだ・・」
普段、芸能ニュースなどにあまり興味を示さないダンナが珍しくある芸能人の離婚原因に反応した・・・・・。

私なんかは、なんだかんだ言って異性の存在じゃないの~なーんて思いながら、でたでた、性格の不一致・・ってくらいにしか思わなかったのですが、ダンナは素直に反応したようで・・・・・


確かに、性格の合わない人と15年も暮らすって・・・無理でしょう
15年経って、やっぱり合わない・・ってこともあるんでしょうけど・・・
そもそも、性格が一致するってどうゆうことなのか・・・・・


まぁ、夫婦のことは夫婦にしか分からないってことですね





ご訪問、ありがとうございました

水仙 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2012/3/13~19の夕食・・・ * HOME * 2012/3/8、9の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは~☆◆

水仙・・・順調に成長してるようですね。
楽しみだなぁ。。。
また教えて下さいね。*^^*

縁って不思議ですね。
沢山いる異性の中から選ばれて?出会ったのかしら。。。

性格の不一致って漠然としていますが
価値観の違いなんじゃないかしらねぇ。
始まりは他人・・・ですからね。^^;
出来れば生涯、添い遂げたいですね。*^^*☆
by: ufufuegao * 2012/03/15 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ufufuegaoさんへ◆

こんばんは~^^

今シーズンに咲いてくれると嬉しいんですけどね~
枯らさないように注意します^^;

> 性格の不一致って漠然としていますが
> 価値観の違いなんじゃないかしらねぇ。
> 始まりは他人・・・ですからね。^^;
> 出来れば生涯、添い遂げたいですね。*^^*☆
価値観の不一致っていうと相手を完全否定しているようでキツイ言い方に
聞こえてしまうような気がしますが、そっちの方が納得いきますね~
何かあって選ばれたご縁なんでしょうから、大切にしたいですね~^^

by: ノンキ * 2012/03/16 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/165-04b9aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
