スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/2/25~3/1の夕食・・・
2012 / 03 / 03 ( Sat ) 02:51:18
2/25(土)
・マグロ漬丼(醤油、みりん、酒、青ネギ)
・ひじき煮 ←母から貰ったお惣菜
・豚汁(豚切り落とし肉、大根、ニンジン、ネギ、ごぼう、油あげ、こんにゃく、生姜、ゴマ油)

2/26(日)
・親子丼(鶏モモ肉、玉ネギ、醤油、みりん、粗糖、酒、ほんだし)
・イカ塩辛
・トマトサラダ(ゴマ油、粗糖、塩)
・豚汁 ←昨日の残り

2/27(月)
・ポークソテー(豚ロース肉、塩、コショー)
  西洋わさび&醤油
・茹アスパラ(マヨネーズ)
・味噌汁(ジャガイモ、玉ネギ)
・十三穀米

2/28(火)
・鶏手羽先甘辛焼き(塩、あらびきコショー、醤油、はちみつ、みりん、酒)
・納豆(青ネギ、卵)
・味噌汁(ジャガイモ、玉ネギ) ←昨日の残り
・ごはん

2/29(水)
・寄せ鍋(豚バラ肉、甘塩タラ、白菜、大根、ごぼう、ネギ、ダシ、酒、ポン酢)
・焼き魚(塩鮭)
・十三穀米

3/1(木)
・ブリの照り焼き
・寄せ鍋 ←昨日の残り
・十三穀米




2/29、また雪が降りました

降るって予報だったけど寝る時に外を確認したら降りそうもなかったのですが、朝起きたら外は真っ白

用事があって出掛けたのですが・・・傘を差していても風があったので雪まみれで、寒かったのですが、それよりもなによりもダメだったのが足元・・・

昨年春のセールの時に3,000円で買って気に入ってず~っと履いていたせいで、かなりくたびれてしまっているスニーカー・・・ずっと欲しい欲しいと思っている雨靴もまだ買っていないし、悪天候で履けるのはそれしかなかったのでそのスニーカーを履いて出掛けたのですが・・・雪を踏みしめてたった数歩でじんわりと浸みてきちゃって

途中で靴を買って履き替えようかとも思ったのですが、寄り道するのも面倒なくらい降っていたので結局、足元びちょびちょで帰ってきました

結構、喉元すぎれば・・・な私なのですが、さすがにもうびちょびちょは嫌だったので、翌日、ハローワークに行った帰りに新しいスニーカーを買いました

New Balanceの細身のスニーカー(新作だったみたい・・)にしたのですが、ポイントを使ったので2,700円位で買えました

スポーツメーカーのスニーカーを履いた記憶ってほとんどなくて、ダンナがNew Balance好きなのでなんとなくそれにしたってのもあるのですが、精算時に店員さんに、「New Balanceのは初めてですか?」って聞かれたので、良いって噂を聞いたので・・って言うと、その店員さんもNew Balanceファンで、ここのを履いたら他のは履けませんよって・・

ただ、私が買ったものはそれほど良いものじゃないそうです(他メーカーのものよりかは全然良いそうですが)・・・・けど、気に入ったものが安く手に入ったので私的には満足・・







ご訪問、ありがとうございました

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2012/3/2~7の夕食・・・ * HOME * 2012/2/21~24の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆昨年の初夏に◆

昨年の初夏にスニーカー買ったんですが、
何だっけ???
と、只今確かめてきたら、
「ニューバランス」(ブラック)でした。
確かランク的には下の方だと思うのですが、
(新作じゃないし、細身じゃないし。)
でもデザインもお気に入りで、
すごく履きやすいんですe-454
もー、どこまでも歩けちゃいそうなくらいe-343
ノンキさんは何色なんですか??
by: ぶんぶんっち * 2012/03/04 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんばんは~^^

おぉ~^^ ご愛用されているんですね~
クリーム、ブラック、ワインレッドの3色があったのですが、
ワインレッドにしました。 なぜだか好きなんですよね~この色が。

最近意識して歩くようにしているせいもあってか、スニーカーを
替えて益々歩きたくなってきたので、わかりますよ~どこまでも
歩けちゃいそうな気分v-290
by: ノンキ * 2012/03/05 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~☆◆

履きやすいスニーカーが見つかって
良かったですね。^^v

私は、スニーカーを履く習慣が無いのですが
出来るだけ歩くようにしているので
足に合ったスニーカーを探してみたくなりました。

New Balance・・・New Balance・・・
インプット完了♪^^v
ステキな情報・・・ありがとうございます。*^^*
by: ufufuegao * 2012/03/05 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ufufuegaoさんへ◆

こんにちは~^^

よく歩かれるならぜひお買い求めくださいw
・・・・って私も雨靴の代わり程度の認識でこれまで履いて
いたのですが、スポーツメーカーのものはすごく機能的になって
いるので足への負担も少ないですね~

ダンナ曰く、長持ちするってことでもいいようで、かなりクタクタの
ですが今でも履いてます^^;
by: ノンキ * 2012/03/06 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/162-d94e9174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
