スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/2/17~20の夕食・・・
2012 / 02 / 21 ( Tue ) 01:50:17
2/17(金)
・オムレツ(鶏挽肉、玉ネギ、卵、塩、あらびきコショー)
・ゆでアスパラ(マヨネーズ)
・ごぼう味噌漬
・ごはん

2/18(土)
・カレー(牛すじ肉、玉ネギ、はちみつ、ケチャップ、ゴールデンカレー中辛)
・サラダ(大根、ハム、ドレッシング)

2/19(日)
・まぐろカマ塩焼き
・大根おろし
・ササミ唐揚げ ←惣菜
  タルタルソース(ゆで卵、マヨネーズ、あらびきコショー、レモン汁)
・味噌汁(小松菜、玉ネギ)
・十三穀米

2/20(月)
・鶏肉マヨ豆板醤炒め(鶏ムネ肉、青ネギ、マヨネーズ、豆板醤、酒、コショー)
・きんぴら(レンコン、ごぼう、鶏挽肉、粗糖、みりん、酒、醤油、ゴマ油)
・味噌汁(小松菜、玉ネギ) ←昨日の残り
・十三穀米





17日金曜日、ハローワークに行ってきました

前夜、ダンナから持っていくもの大丈夫?って言われ、改めて退職時にもらった資料を読んでみたら・・・
身分を証明するものと最近の写真も必要・・・・

写真は、数日前に棚を整理した時に出てきた、退社した会社との契約時に提出した履歴書に使った残り・・それでいいや~ってことで

問題は、身分を証明するもの・・・・車の免許は持っていないし、パスポートはとっくのとうに期限切れしているし、保険証はハローワークでもらえる証明書で減額してもらえるってことだったのでまだ切り替えてないし・・・まぁ住民票でいいんだろう・・・と乗り換え駅の構内にある行政サービス主張所みたいなところにハローワークに行く前に寄ったのですが、そこでもやっぱり身分証明が必要で・・・ 
本籍地を聞かれ、持っていた離職票を見せてなんとかなりましたが・・・・・

ハローワークではそれほど待たされることなく書類を提出し、説明会参加日と失業認定日を指定され、手続きは終了
次回3月初めの説明会からが本格的な就活になりそうです。 


新しく手続きする人はそれほど見かけなかったのですが、求人情報を検索している人は沢山いて、PCはほとんど埋まっていました・・・・職探ししている人って多いんだな~って改めて実感・・・


 




ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2012/2/21~24の夕食・・・ * HOME * 2012/2/15、16の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは~☆◆

いよいよ就活ですね。
きっとご縁のある所があると思います。^^v
ステキなご縁がありますように。。。^人^

ハローワーク・・・私も通いましたよ。
これがまた待たされて。。。--;
3~50代位の男性を見ると
わぁ、大変だなぁ・・・って思います。

私もまた就活しようかなぁ。。。
でも、年齢が・・・ねぇ。。。--;
by: ufufuegao * 2012/02/22 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ufufuegaoさんへ◆

こんにちは~^^

始まってしまいました。
まだピンときていないってのが正直な所ではありますが・・
良い縁を引き寄せられるようがんばります^^

> ハローワーク・・・私も通いましたよ。
> これがまた待たされて。。。--;
> 3~50代位の男性を見ると
> わぁ、大変だなぁ・・・って思います。
通われていたんですね~
やっぱりこれから待たされそうですね~
男性の方が大変なようですね。沢山いらっしゃいましたよ・・

> 私もまた就活しようかなぁ。。。
> でも、年齢が・・・ねぇ。。。--;
最近は年齢制限を記載していないものも多いですが、それでも
やっぱり若さって武器になるんでしょうね~><
職場にはいろいろな年齢層がいる方がうまくいくと思うんですけどね^^
by: ノンキ * 2012/02/24 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/160-967a6614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
