-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012/2/1~10の夕食・・・
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 03:30:16
2/1(水)
・お寿司 ←ちよだ鮨
・味噌汁(もやし、ネギ、わかめ)

2/2(木)
・餃子 ←冷凍食品
・味噌汁(玉ネギ、水菜、ゆで卵)
・ごはん

2/3(金)
ホテルブッフェ

2/4(土)
・チキンカツ ←スーパーのお惣菜
・豆もやしナムル ←母作
・ひじきたらこ(ひじき、たらこ、水煮大豆、めんつゆ、みりん、ゴマ油)
・豚汁(豚切り落とし肉、ニンジン、ゴボウ、ネギ、油あげ、豆腐)
・ごはん

2/5(日)
・ブリ塩焼き(醤油、みりん、塩、コショー、酒、小麦粉)
・焼きカニ(バター、マヨネーズ)
・豆もやしナムル ←母作
・イカ塩辛
・豚汁 ←昨日の残り
・ごはん

2/6(月)
・鶏唐揚げ ←冷凍食品
 タルタルソース(卵、新玉ネギ、マヨネーズ、塩、コショー、レモン汁)
・焼き魚(めざし)
・鶏皮せんべい(塩、酒)
・オニオンスライス
・味噌汁(カニ、青ネギ)
・ごはん

2/7(火)
・焼肉(味付牛肉)
・オニオンスライス(新玉ネギ)
・薩摩あげ
・ローストチキン ←お惣菜
・味噌汁(油あげ、小松菜)
・ごはん

2/8(木)
・そぼろ丼(豚挽肉、新玉ネギ、醤油、キムチの素、酒、きざみ韓国海苔)
・鶏皮せんべい(塩、酒)
・イカ塩辛
・薩摩あげ
・味噌汁(油あげ、小松菜) ←昨日の残り

2/9(木)
・オムレツ(豚挽肉、玉ネギ、卵、塩、コショー、酒)
・煮物(コブ、さつまあげ) ←母作
・味噌汁(じゃがいも、さつまいも、青ネギ)
・ごはん

2/10(金)
・ハンバーグ(牛豚合挽肉、玉ネギ、卵、塩、コショー、酒)
・タラモサラダ(じゃがいも、たらこ、マヨネーズ)
・味噌汁(じゃがいも、さつまいも、青ネギ) ←昨日の残り
・ごはん





 「ご苦労さま」
珍しく、ダンナが労いの言葉をかけてくれました

この2年は契約社員でしたが、その前はずっと出向先である職場で、「便利だと思われてなんぼなんだよ」って自分の会社の社長に言われ、「あの人、使えないね」って言われないよう無我夢中でやってきましたが、開放された~ってのが今の正直な気持ちです。

リストラ宣告されてから退社するまでにもいろいろとありましたが・・・・
色々と学ばせてもらった・・ってことで、かかわりのあった方、すべてに感謝ですかね。

ぼんやりと次やりたいことが見えてきてはいますが、まずはハローワークに行ってからってことになりそうです。


働いていた・・ってことで勝手に免除してましたが・・・次の仕事が見つかるまではしっかり主婦業だ~、まずは部屋の片付けからだ!!って一番気になっていた押入れ・・・改めて一通り見渡し・・・・そっと襖を閉めました・・・







ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2012/2/11、12の夕食・・・ * HOME * 2012/1/28~31の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは~☆◆

旦那さまの労いの言葉・・・嬉しいですね。

次のやりたいことが見えて来られたようで
楽しみですね。^^v

押入れの襖をそっと閉め。。。
うふふ・・・分かりますよぉ、そのお気持ち。。。
私も「見なかったことにしよう」がよくあります。´艸`
by: ufufuegao * 2012/02/12 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ufufuegaoさんへ◆

こんばんは~^^

> 旦那さまの労いの言葉・・・嬉しいですね。
そうですね、まずそうゆう言葉をかけてくれる事がないのでw

> 次のやりたいことが見えて来られたようで
> 楽しみですね。^^v
まだ漠然となのですが・・^^;

> 押入れの襖をそっと閉め。。。
> うふふ・・・分かりますよぉ、そのお気持ち。。。
> 私も「見なかったことにしよう」がよくあります。´艸`
ufufuさんもですか~意外で嬉しいですw
せっかく時間ができたので・・・そのうちきっと・・w
by: ノンキ * 2012/02/12 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/155-35da621a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
