-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4/9の夕食・・
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 03:53:37
焼き魚(鮭ハラス)
サラダ(豚バラしゃぶ、サラダ、焼きワンタン皮)
味噌汁(わかめ、水菜、鶏胸肉)
ご飯


やっと週末です\(^o^)/


ダンナと同居を始めて1ヶ月たって生活スタイルが落ち着いて
きました。

食事をすること以外は結構気分で行動していたので、
<○時に夕食、△時にお風呂>なんていう生活スタイルがきまっている
知り合いの話など聞くと、へぇ~ってなもんで窮屈で嫌だな・・って
思っていたんですが・・

けどそれって、賢い生活の仕方なのかもしれない・・と最近思うように
なったんです。

子供がいたら当然規則正しい生活って必須になってくるんでしょうが、
大人だけの生活でも規則正しくした方が限られた時間を効率よく、
気分よく用事を済ますことができるのかも・・・って(^_^;)


些細なこと過ぎて、恥ずかしいのですが (;´д`) ・・・・

お風呂は夜入ることにしました!


さすがに夏とかは別ですが、化粧だけ落としてダラッと寝てしまい、
朝お風呂に入るってのがパターンになっていたんですが、
夜入ってしまうことで朝の用事が一つ減って時間を有効に使えるって
実感しました・・・



い、いまさら・・ですか? ってこと過ぎて、恥ずかしいのですが・・・
こうゆう発見がちょっとうれしいのです ヾ(´▽`;)ゝ



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<4/10の夕食・・ * HOME * 4/6の夕食・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/15-d7d9b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
