スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/12/30、31の夕食・・・
2012 / 01 / 01 ( Sun ) 12:09:40
12/30(金)
・唐揚げ(鶏モモ肉、にんにく、醤油、唐揚粉)
・ポテトフライ
・味噌汁(豆腐、ネギ)
・ごはん

12/31(土)
・かき揚げ(玉ネギ、むきえび)
・天ぷら(鶏ムネ肉、ジャガイモ、ごぼう)
・お蕎麦





新年、あけましておめでとうございます 
無事新年を迎えることができたことに心から感謝です。


あの震災で私自身もかつてない揺れを体験し、父方の親戚も被災し、この先どうなってしまうのか・・・多少パニックを起こしました。
何にそんなに恐怖を感じているのか・・・・家族が居なくなってしまったらどうしよう・・どうやったら無事でいられるか・・・・自分自身の事ばかりでした。 
自分の執着心に怯えていたのか、私は! なんて自己中心的なんだ!! って気づいた頃から急に恐怖心がなくなり、生かされてることへの感謝の気持ちが湧き上がってきて、それまでよりも元気になったような気がしました。

とはいえ、何ごとにも穏やかに、いつもニコニコってこともなく・・・まだまだな私です




皆様にとってステキな事が多い一年でありますように・・










ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2012/1/1~3の夕食・・・ * HOME * 2011/12/29の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

新しい年を迎えられたことに感謝です。
旧年中は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたます。

当たり前のことが、いかにありがたい事か。。。
そう思うようになりました。
生きていると言うより生かされてる。
そんな事も思いますねぇ。

今年は、平穏な明るい一年でありますように。。。
ノンキさんにとって素敵な一年になりますように。。。*^^*
by: ufufuegao * 2012/01/01 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

あけましておめでとうございます!

昨年はあの震災で、私も色々学ぶことが多かったです。
けど、ノンキさんの「生かされていることに気付く」境地、すごいですね!@@
頭でわかっていても心で分かってない私です。
こういうとき、ほんとにまだまだだなぁと感じさせられますねぇ。

寒く乾燥した日が続いてますので、お体には気をつけてくださいね。

ノンキさんも幸多き一年でありますようにv
今年もよろしくお願いします。
by: ルルみー * 2012/01/02 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ufufuegaoさんへ◆

こんにちは~^^

いつもufufuさんの記事にはほっこりさせらています。
ありがとうございます。

> 当たり前のことが、いかにありがたい事か。。。
> そう思うようになりました。
> 生きていると言うより生かされてる。
> そんな事も思いますねぇ。
こうゆうことでもないと分からなかった自分が恥ずかしいのですが、
また普通の生活が戻ってくると忘れがちになってしまって^^;
だめですね~

> 今年は、平穏な明るい一年でありますように。。。
> ノンキさんにとって素敵な一年になりますように。。。*^^*
今年もよろしくお願いいたします。
ufufuさんにとってもステキな一年になりますように~
by: ノンキ * 2012/01/02 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ルルみーさんへ◆

おめでとうございます!

> 昨年はあの震災で、私も色々学ぶことが多かったです。
> けど、ノンキさんの「生かされていることに気付く」境地、すごいですね!@@
> 頭でわかっていても心で分かってない私です。
> こういうとき、ほんとにまだまだだなぁと感じさせられますねぇ。
実は前からわかっている気でいましたw あの体験後のいろいろな中で少しだけ心で分かったことが
あったってこと程度で、まだまだなんですよ^^; 

> 寒く乾燥した日が続いてますので、お体には気をつけてくださいね。
ありがとうございます。
昨年もそうでしたけど、今年も乾燥がひどいですよね~
肌が荒れて荒れてw
ルルみーさんもお気をつけくださいね。

> ノンキさんも幸多き一年でありますようにv
> 今年もよろしくお願いします。
いつも楽しい記事、ありがとうございます。
今年も無理のないよう、更新お願いします!
ルルみーさんにとってステキな一年になりますように~^^
by: ノンキ * 2012/01/02 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/146-da8a119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
