-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011/2/12/14~16の夕食・・・
2011 / 12 / 17 ( Sat ) 01:07:20
12/14(水)
・2色丼(サーモン、サーモンマヨごはんの素、マグロ剥き身+青ネギ+醤油+みりん+酒)
・味噌汁(キャベツ、山芋)

12/15(木)
・ペペロンチーノ(タコ、イカ、青ネギ、ニンニク、一味唐辛子、オリーブ油)
・トマトサラダ(塩、粗糖、ゴマ油)

12/16(金)
・納豆卵焼き(ネギ、ほんだし、味の素、納豆たれ)
・和え物(カクテキキムチ、ツナ、マヨネーズ)
・炙り焼豚
・味噌汁(ジャガイモ、玉ネギ、ネギ)
・ごはん





先週末は親友と久々に会ったり、髪を切ってもらいに実家に行ったりと予定していた大掃除、何一つできなかった・・・やらなかった・・だな

これでまた今年も中途半端な感じで大掃除が終わることが決定・・

キッチンのほんの一部を掃除しただけで結構満足してしまっているのですが、100均で食器棚シートなるものも買ってきたので、明日はそれを活用しようかと、どこにどう敷こうか・・・全然閃かない・・

とりあえず、冷蔵庫の中の整理からかな・・・・






ご訪問、ありがとうございました
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2011/12/17~21の夕食・・・ * HOME * 2011/12/7~13の夕食・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます♪^^◆

冷蔵庫も気付けばごちゃごちゃ・・・私もやらなくっちゃ。^^;
100均には、便利グッズがたくさんありますね。
ついつい買っちゃいます。^^ゞ
で、便利グッズを買ったら、それで片づけも終わったような錯覚に陥り
はかどらず。。。ーー;

今年も残すところ後10日・・・嘘みたい。>v<
ノンキさん、頑張り過ぎずに頑張りましょうね。^^v
by: ufufuegao * 2011/12/21 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ufufuegaoさんへ◆

こんにちは~^^
返信遅くなってすいません^^;

> 冷蔵庫も気付けばごちゃごちゃ・・・私もやらなくっちゃ。^^;
> 100均には、便利グッズがたくさんありますね。
> ついつい買っちゃいます。^^ゞ
> で、便利グッズを買ったら、それで片づけも終わったような錯覚に陥り
> はかどらず。。。ーー;
目的なくウロウロするのが苦手なので時々しか行かないのですが、行くたびに品揃えに驚いています。
便利グッズ多いですね~ 私は本当に使いこなせるのか・・と自問自答した結果、買わないことがほとんどですw

> 今年も残すところ後10日・・・嘘みたい。>v<
> ノンキさん、頑張り過ぎずに頑張りましょうね。^^v
やはり、師走は早いですね~><
ufufuさんは体調が戻ったばかりですから、本当に無理なさらないでくださいね~
by: ノンキ * 2011/12/23 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今年も◆

今年も大掃除の時期がやってきたんですね。
冷蔵庫の中くらいはしっかりやりたいなとは
思っているんですけど、
できれば中が少ないときにやった方が楽かな。
なんて、言ってるからだんだん先延ばしに・・・。
毎年そうなんですけどね。

あと、何も無理して年内にしなくても、
1月でも掃除はできるんだし、
って、新年になったら掃除する気ゼロなんですよね。
これも毎年そうなんです~e-330
by: ぶんぶんっち * 2011/12/24 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぶんぶんっちさんへ◆

こんにちは~^^

やってきましたね~時期がw
毎年、今年こそ!って思うのですが、一番やらないといけない
場所は結局やらなかったり・・・w

> あと、何も無理して年内にしなくても、
> 1月でも掃除はできるんだし、
> って、新年になったら掃除する気ゼロなんですよね。
> これも毎年そうなんです~e-330
あははv-290 まったく私も同じです。
本当は大掃除しなくてもいいように、日々コツコツ掃除していれば
いいんですけどね~
by: ノンキ * 2011/12/25 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nonta1414.blog29.fc2.com/tb.php/142-becfa6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
